みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(423ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,219件
評価5 61% 5,619
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,221 - 4,230件目/全5,619件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    早く続きぐみたい。

    ありがちなイケメン軍団に、モテる主人公の話と思いきや、気になってついつい読んでしまいました。絵も好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    凄く良い

    絵も好きだし、内容も良い
    ニヤニヤしながら見てしまう

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    えー!!!ってなりました。

    ネタバレ レビューを表示する

    あやちゃん、男の子だったとは思いませんでした!!カッコいいバスケ女子になって現れて、みつきの恋のライバルになるのかな?なんて思って読んでいたら、まさかの男のコ!全然想像してなかったのでますます読むのが楽しくなってしまいました。話が進むのと一緒に学年も上がっていっているので、3年生になったらおしまいなのかな?本誌を読んでいないので、今後の展開がわかりませんが、更新がとても楽しみな作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドキドキたまらない

    こんな出逢い最高‼︎
    自分もこんな経験してみたかったなー。羨ましい。。学生時代に戻ってやりなおしたーい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵もかわいいし、話のペースも良く、とてもおもしろいです。ハーレム状態でとてもうらやましいですが、主人公が嫌みなく素直なので、バランスよく読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ニヤニヤ、きゅんきゅんしてしまう。
    こんな高校生活してみたかったな。
    久々に少女漫画読んだけど、ハマってしまった笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    王道の少女漫画好きにはオススメしたいです。やっぱり少女漫画はこうじゃなくちゃ!と思う作品です!続きが読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    青春だなーと思いながら読み進めてました^_^こんな高校生活遅れたら毎日たのしいだろうな〜^ ^あやちゃんが男のコだったことに驚きました!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    きゅんポイント満載

    花より男子を読んだ私としては、
    似たような設定だなーと
    あまり期待せず読んだのですが、、
    面白い!!
    爽やかイケメンがカッコイイ〜
    ポーカーフェイスで、言葉数が少ない分
    表情や行動が気になり、
    そしていちいちカッコイイ〜
    最後まで読みたくなる作品です。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    最高

    浅倉くんらかっこよすぎます!
    続きが読みたくてついついポイント買っちゃいます。笑
    レイナちゃんのキャラも好きです!笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー