みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(417ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
バスケットしてる男の子ってなんでこんなにカッコいいんでしょーね⁉︎バスケってだけで3割増(笑)2人ともお互いの気持ち伝えてうまくいけばいいに!他の子に邪魔されてほしくないなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
学生生活を思い出します
部活に打ち込む姿と、気になる人のおもいと…素朴な感情がいつ爆発して進むのか気になります◎ふと学生時代を思いだしちゃいますね(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不器用な主人公がかわいい❤️
友達作りが苦手な主人公の女の子がめっちゃかわいいです。不器用な女の子が好きになったのはバスケ一筋の不器用な男子。ちょっとづつ距離が縮まっていく二人のこれからも楽しみです!
by Pulin-
0
-
-
5.0
美月ちゃんがうらやましぃ〜〜♡
あんなイケメンたちに囲まれて、永久くんにも思われてていいなぁ。楽しそうな高校生活。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン
バスケはあまり興味無いので試合のシーンなどは正直結構飛ばして見てるんですが、4人組の仲の良さとか女性目線で見ると羨ましくもあり、一人一人の個性があって花男を思い出しました!!これはハマります。
初めて課金してよんでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけで読んでいます
無料分だけで読んでいます
楽しいです!
絵のタッチも好きです。
めっちゃ青春って感じがいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン4人!5人!
王道の少女漫画ですね!
だからキュンキュン要素が満載で
読んでてめちゃくちゃたのしいです!
とにかくみんなイケメン。
悔しいくらいにイケメンで!
その仲間に入ってる美月が羨ましい。。わらby 匿名希望-
0
-
-
3.0
バスケ
バスケといえばスラムダンクしか知りませんでしたが、青春ドキドキのお話で面白いです。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン男バスって響きだけでいいよね!笑
ハチャメチャ青春ラブストーリー満載!!
女の子だと思ってた子が実は…
いろいろドキドキしました!by アムロちゃん-
0
-
-
3.0
イケメン!
イケメンが出てくると友人から聞き気になって読んでみましたがイケメンが次から次へと出てきて感情が大変(^^;)
久々にハマりそう。by 匿名希望-
0
-
