みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(411ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,101 - 4,110件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    男の子がかっこいい

    とにかく男の子がかっこいいし、女の子も素直な頑張り屋さんで応援したくなります。ライバルも良い感じ。周りの友達もそれぞれ可愛いです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    むねきゅん⭐️

    登場人物 みんなが 素直で
    一生懸命 な所が とっても素敵で
    学生に戻りたくなっちゃう!
    とわくん 優しくてかっこいいから
    いつも ニヤニヤしちゃう!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    青春

    ネタバレ レビューを表示する

    高校バスケ部を舞台に、試合に恋に主人公の美月とバスケ部メンバー4人組と美月の憧れのあやちゃんが織りなす青春そのものな作品です。映画化もされ、テンション上がりました。永久とあやちゃんのバスケ対戦、美月との恋に勝つのはどっち。
    永久くんとハッピーエンドになりますように。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    青春

    はじめはどんな感じかなと思って読んでたらthe少女マンガって感じでどはまりしました。このストーリーが大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白いです‼︎‼︎もうすぐ映画公開されますけど絶対見に行きたいです‼︎取り立て取り柄もないけど気取らずありのままでいることが1番素敵なんだなと感じさせられます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    良かったです

    イケメンをいっぱい出せばいいってもんじゃないんだよーっ、と読み始めながらも話の展開にワクワクしっぱなしです。
    登場人物がみんな魅力的で、高校生の頃がとても懐かしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画なので見つけたときはテンション上がりました!イケメン四人に囲まれて美月が羨ましいです(笑)

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すきです

    ネタバレ レビューを表示する

    早く付き合わないかなとページを進めるたびにおもいます。でも幼馴染みもかっこいいし、正直早くどっちかとくっつけって思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵がすごくキレイで本当に上手です❤️なのでバスケしてる姿など、かっこよさ倍増です!!キュンキュンします!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    青春

    もうかれこれ20年ほど前に自分の青春は終わってしまいましたが、読みながら淡い春を思い出してほわほわしてました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー