みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(406ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きな漫画です
ストーリーも絵柄も大好きです。続きが気になります!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
なんで順位がこんなに低いのー!って思うほど気に入りました!絵も可愛いけど、主人公と永久にキュンキュンする!登場人物がみんないい!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
無料分よみました。
最初は、ぼっちの女の子がイケメン4人と友達になるという設定がパッとしないと思っていたけど、トワくんのかっこよさと美月ちゃんのピュアでかわいい姿にまんまとやられました。2人の関係とアヤちゃんがどう絡んで進んでくのか楽しみ!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
久し振りに少女マンガでキュンキュンさせられました‼
みつきには幸せになってもらいたいです‼今後の展開もとても楽しみです‼by 匿名希望-
1
-
-
5.0
よくある、冴えない女子高生がある事をきっかけにイケメン集団に仲間入り…と言う話だけど、恋愛だけでなく友情の話もありついつい読み進めてしまう。
絵が上手で、男の子がカッコ良い!個人的には断然あやちゃん派。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
映画化!
映画化すると聞いたので気になって読んでみたのですが、おもしろい!こんな4人が高校に居てくれたら、わたしの高校生活も変わったなぁなんて思いました!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもしろい!
出てくる男子はみんなイケメン!こんな青春おくってみたい~!と思える作品です!
胸キュン間違いなし!主人公のお友だちのキャラもおもしろい(笑)by きんこな-
1
-
-
5.0
よかです!
とってもおすすめの内容です!
最近では映画があったりするけど
やっぱり漫画ってのがいいですよね!
本当にオススメなので読んで欲しいですby 匿名希望-
2
-
-
5.0
爽やかな青春が感じられます。
とにかく無口で不気味で鈍感な永久くんにきゅんきゅんします。
純粋な美月ちゃんもかわいい。
続きが楽しみなストーリーです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
今、映画が公開されていますね!
バスケ部のイケメン4人と、主人公、そして主人公の謎の人物との青春ストーリー!by 匿名希望-
1
-
