みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(403ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ただの学園恋愛話だと思ったけれどすごく面白い!
早く続きを見せてくださあいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になるー 映画よりも断然コミック♥️
by さっちゃ♪-
1
-
-
5.0
青春〜!!
学生の頃に戻ったような気持ちで読み進めてます(^^)笑
非現実的なのは、マンガの醍醐味⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*そこにキュンとしちゃうんです!
友情、仲間、青春。
これを見て是非感じてもらいたい❤️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんとする
イケメンのバスケ部4人が素敵。そんな彼らと一緒に過ごせる主人公がいたって普通の子という設定もいいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美月ちゃん、最高。
あんなにも心の優しい子がいるのかしら…と思うほどです。
心理描写もわかりやすくって読みやすい❗by ほよたま-
0
-
-
5.0
主人公の女の子の大の仲良しの友達が実は女の子じゃなく男の子だったり、、、、。
本当に想像出来ないようなことが沢山おこる漫画です!!読んでみて損は絶対にないです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
無料購読で読み始めたら、続きが気になってどんどん読み進めちゃいました!今後の朝倉くんとの展開が気になります☆
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美月ちゃんになりたい
高校生に戻ってけんな青春過ごせたらいいなと思います。
美月ちゃんが頑張り屋さんで、それを永久くんが見守ってる感じがほっこりします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高ー!
まだ途中までしか読んでいませんが、胸がキュンキュンします💓あまりスポーツ系は読まないのですがはまりました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく爽やかな青春ストーリーだなぁ~
イケメンに囲まれて羨ましい!
永久くんが可愛くて可愛くて弟にしたいby 匿名希望-
0
-
