みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(399ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
3,981 - 3,990件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ピュア〜

    学園もの。イケメンズに囲まれる普通の女の子とゆー設定であり得ないと思いつつ、読み進めたくなる超絶ピュアさです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高

    絵がとにかくすき!
    とわくん、かっこよすぎてたまらんー!
    そして、32話までしか読んでないけど、名作間違いなし!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    4人+あやちゃん

    もうキュンキュンしすぎてコミックスを買うか悩んでます。
    あやちゃんがかっこよくて、所々切なくて、永久くんと幸せになってほしいけど、あやちゃんとも一緒にいて欲しい…

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すごく良かった

    主人公の友達への想いがブレずに、物語の軸になる部分がしっかりしていたのが良かった。
    それぞれのキャラクターもしっかり立っていて、絵も可愛いし、ストーリーも面白いし、読んでよかった。
    2日間で一気読みしてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    友達を作るのが苦手女子。
    バスケを愛し人気者のグループ。
    接点はないけど仲良くなり…
    恋愛禁止のバスケ部を変えるほどの
    ピュアストーリー。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    王道♡

    学園ものはやっぱり青春でいいですね。
    天然、鈍感、不意なキュン!ニヤケながら観てます!浅倉くんのあーゆー行動はずるいなぁ!次が気になる気になる!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    主婦です。学生時代を思い出し懐かしさを感じました。私もこんな青春したかったなー。バスケの描写も迫力がありますしお話しの展開も面白いです‼️ついつい夜更かしして読んでしまいました‼️

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    バスケ部最高

    自分に自信のない主人公が、頑張る姿に、キュンとする。恋愛に興味無さそうな、浅倉くんが、美月に惹かれていく姿に、キュン。二人を応援したい!

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    脳内青春

    アラサーどはまりしました。
    大人買いしてやりました。
    高校生の青春ものなんて、、と、思っていましたが、どっこい無料分読んで
    ハマりました。やられました。
    あやちゃんがもーツボでツボで。
    あやちゃん、、、涙
    脳内に春をありがとう。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    王道

    少女マンガの王道。胸キュンたくさん。とわ君、かっこよすぎる。切ないあやちゃんもステキすぎ。久しぶりに出会った、爽やかな高校生の恋愛もので一気読みしました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー