みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(396ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
3,951 - 3,960件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高に一番かっこいい男の子です!とくにとわくんが顔も性格もかっこいい。好きにちゃっちゃいます。何度も読み返してはドキドキしてしまう笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    高校生の恋愛だけど、深い!!
    無料で読ませて頂きましたが、ハマって最後まで買ってしまいました!
    キュンキュンドキドキしながら心が綺麗になるような漫画でした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    バスケ男子最高

    バスケ男子で、イケメン。でも、モテモテなのに、気取ってない、こんな男子達との青春、羨ましい。美月ちゃんと、永久くんとの恋愛だけでなく、他の男子達の恋愛も、見てみたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いいなあ

    バスケ男子!イケメンざんまい!
    みつきちゃん可愛いしあさくらくんはもろ好みだし、キュンキュン出来ること間違いなしです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ずっと気になっていて、映画を見て、やっぱり読みたくて読みました~!面白かった!!友情あり、キュンもあり・・・The青春でした!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    絵柄も綺麗で、内容も爽やかイケメン君との恋愛というキュンキュンする内容でした!!

    続きがとても気になる作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    楽しみ

    ストーリが最初の印象より面白いし、登場人物も多く楽しめそうかも。絵のタッチが軟らかいので入り込みやすいかも。少しずつ読んでいきます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    自分にバスケ経験があるため、気になって読みはじめました。男子4人のかっこよさと、それぞれ違った魅力があり好きになりました。それぞれ違った恋模様が楽しいです。
    友達のレイナちゃんもいいキャラで好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛すぎて買っちゃいました!この漫画を見てるとこんな恋したいなと毎日思ってます笑。元々バスケの話が大好きで読んでみると羨ましく思います

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵も普通だし内容もよくある少女マンガだと思います。読んだ後、あまり印象に残らない感じかな。無料分だけ読んでみます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー