みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(396ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
3,951 - 3,960件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    イケメンに囲まれる学園生活…あこがれますね。綾ちゃんの人気が高いのもわかる!いい男だと思うもの!永久くんももっと頑張れ!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    バスケ男子やっぱり素敵です!試合に一生懸命で、真剣にバスケに向かい合ってる描写がかっこよくて好きです!レイナちゃんが強烈なキャラででもいい子で好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    青春!

    こんな青春送ってみたかったー!って感想しかない。とにかく出てくる男の子みんなかっこいいし、主人公の女の子も素直でかわいい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    自分の気持ちに素直でまっすぐな登場人物が多くて、読んでいてすごく読みやすい。
    朝倉くんが自分の気持ちに気づいてからのストレートに甘々な感じもすごく好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ザ青春って感じだと思って読み始めたけど、中身は結構しっかりした内容で見ていて飽きない感じでした。続きが早くみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    まさに青春ラブストーリーって感じです!
    5人のイケメン男子に囲まれて羨ましい!!
    やっぱら若い頃は特にスポーツしてる男子はかっこいいし見ていてドキドキしながら青春時代を思い出してます。笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    バスケ男子かっこいい。仲間がいるっていいです。部活に恋に青春だなぁ~と懐かしく思います(笑)リアルの高校生もこんな仲間といっぱい青春して欲しいなと思う作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    爽やか!

    なんて爽やかなんだろう。こんな高校生活いいなーって思いました。カフェで溜まりたい(笑)映画も楽しみです♪

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    青春

    私は、すごく好きです(^^)
    まだ全話読めていませんが、
    内容はモチロンのこと
    この絵も好きなので全話購入しようと思っています。
    爽やかな青春って感じが良いですね♪♪
    久しぶりに最後まで読みたいと思えるマンガです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最近ハマり出しました。映画で実写化があったのなら見に行きたかった」と後悔してます。、みんなイケメン過ぎて、困っちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー