みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(389ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ザ青春
バスケ、高校生、青春。この3つがひたすら描かれるさっぱりした物語、というのがが第一印象でした。
が、読み進めていくと全然そうではない。登場人物それぞれの一途な恋愛に対する思いや、バスケへの強い愛、仲間との絆など見所いっぱいでした。美月と永久の両思いが早く見たいです。by しゃけとめんたいこ-
0
-
-
5.0
爽やか青春
バスケットと恋愛の組み合わせ大好き!
永久くんがめっちゃカッコいい!( 〃▽〃)
あやちゃんももちろん好き!
みんなと関わっていくうちに、美月がどんどん明るく変わっていく感じが共感出来るし嬉しい!
続きが待ち遠しい…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私は美月の幼馴染みの神山くんが好きです。一途だし、守ってくれるし、男らしいなぁと感じてます。永久くんもかっこいいけど、まだまだ神山くんがかっこいいなぁと思います。なので神山くんと美月くっつかないかなぁーと願いながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい話
大きくなったあやちゃんの美月に対する大きな思いも、永久の美月に抱くピュアだけど、すっごく美月目線で考えてくれる姿も両方素敵過ぎます。二人ともあくまで美月を大事にしていて、ぐいぐいいかない感じがとても魅力的です。この先どうなっていくのかな〜と気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン青春ストーリー
イケメンバスケ男子と自信ない系女子の青春ストーリー。ちょっとおバカなオラオラ系、女に手慣れたセクシー系、かわいい愛され系、一見クールな天然系、とイケメンキャラ設定が花男っぽい。
花より団子もそうだけど、イケメングループはなぜいつも4人なんだろう。by Nwgbt-
0
-
-
5.0
青春、、
けっこうよくある内容のマンガだと思うけど、なせがハマってしまう。主人公を応援したくなる。逆ハーレムだと思ったけど、そうでもなくて、読んでてドキドキしたり、もどかしくなったり続きが気になる楽しいマンガだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一番好きな漫画です!!!
青春ラブストーリー史上、一番ドキドキする漫画といっても過言ではありません!!!そのくらい胸がキューン!!!となる作品です!!!主人公は地味だけど可愛いし、出てくる男の子もみんなそれぞれ魅力的だし、脇役も良い味の人ばかり!読んで損なしです!
by シャインマスカット大好き-
0
-
-
5.0
まさかの男の子
あやちゃんが男の子だったのには、さずかマンガの世界って感じでドキドキ、しかもイケメン🎵優しい‼️かっこよすぎ
美月も可愛いのに、イケメンばかりに囲まれてうらやましい!何回も読み返して続きを楽しみに待っています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
表紙の絵が好きなタイプだったので、試しに読んでみたらどっぷりはまってしまいました!出てくるメンズ達がイケメンばっかりで癒されてます!主人公の女の子も可愛らしい女子って感じな所が好感をもてます!これは読み続けていきたいとおもいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道の爽やか少女漫画
絵がとっても綺麗で、映画化もされてるので気になって読みはじめました。最初は現実では絶対にあり得ないだろうという展開で戸惑いましたが(笑)そこが少女漫画だし!この非現実感を楽しもうと読みだしたら、ハマりました!
あやちゃんのバックグランドがカッコ良すぎますね。「最後に勝つのはいつだって強い方だ」…アメリカ帰りで、厳しい世界を乗り越えて来た人が言える台詞だなって。つい深読みしてしまいました。
とわくんは、自分を救ってくれた仲間と一緒に強くなりたい。優しくて天然なんだけど、心の底では負けん気が強い。
対照的だけど二人とも素敵に描かれています。
超個人的な事ですがアラフォーで妊娠してて悪阻がツラすぎ、ピュアな少女漫画を読んで毎日癒されています。。この作品はドロドロしてなくてキャラクターも爽やかでかわいい良い子ばかりで、恋愛模様もピュアで♡とっても読みやすくて悪阻も落ち着きます…
青春っていいなー!by 匿名希望-
1
-
