みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(379ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
3,781 - 3,790件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ときめく

    主人公が可愛くて、お話も可愛くて久しぶりにときめきました。こんな高校生活羨ましいなぁとしみじみ思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵も自分好みで読みやすくて面白いです!
    主人公の女の子が性格よくて一生懸命で読んでいてとても応援したくなります!男の子もみんなかっこいいです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    花より男子を思わせるような逆ハーレムぶり。学校でも人気者のイケメングループに囲まれて、しかもみんな優しいしバスケうまいし、かっこいいです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ステキな高校生活

    美月ちゃん、よかったね。
    ステキなお友達ができて。
    レイナちゃんもバスケ部の四人も、みんなとってもいい人で。
    でもとわくんともっと仲良くなりたいね!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    今、一番おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    バスケ部イケメン4人組に囲まれたみつきがうらやましくてしかだかないです。初めは4人から平凡な普通な子と思われていいたけど、徐々にみんなから大切にされる存在になりました。
    アラフォーの自分からすると部則のために好きな気持ちをそんなに我慢できるのか?疑問ではあります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    楽しめる

    バスケやストーリーが丁寧に描かれていて、とても楽しい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    青春!!!

    楽しい青春ですねー。わたしにはなかった青春、、素敵すぎますね。わたしもしたかったなー。バスケってとこもいいですね、、

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    THE青春

    いい大人ですが、バスケ×学園モノはそれだけで読みたくなってしまいます。
    主人公が成長していくのも一緒に応援したくなるし、読んでてホントーに爽やか!
    子供達にもこんな学生生活送ってほしいな〜なんて。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とにかく大好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    全巻購入しているほど、大好きで大切な作品です。ヒロインも、彼も、まわりの仲間たちもとっても魅力的で、それぞれのアナザーストーリーも読んでみたくなるほどハマりました。バスケが好きなので、作品中の試合シーンも楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    キラキラした学生生活って感じ。
    部活、バイト、恋にってそれぞれが何かに一生懸命で。美月たちには早くくっついて欲しい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー