みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(377ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
3,761 - 3,770件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    学生時代が懐かしいー‼
    ドキドキしたり、悲しかったり辛い事もあったけど、楽しい事もあったなぁと思い出させてくれる作品。
    成長して再開したあの子の変貌ぶりとこれからが楽しみにですね‼

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    だいすき

    だいっっっすきです。。!読んだことがなくて、映画化されたのをきっかけに気になって、無料話が多かったので読んでみることに。もう、みなさん読んでみてください!

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料分読んでのレビューです。沢山読めるから‥と軽い気持ちで読み始めたけど‥主人公が、友達や恋や、色々ゆっくり頑張ってる姿に勇気をもらえるし、なんか読んでてホッコリ元気もらえます。主人公だけでなく、4人のバスケ部さん、それぞれの恋事情も、これから気になるところ‥続きが、早く読みたい!!

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    絵も綺麗で主人公もとても可愛く純愛な感じのお話です。こんな学生時代過ごしたかったなぁと夢みてしまいます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    トワの天然な所にドキドキしちゃいます。美月の純真な心がついつい応援しちゃいます。まさか、あやちゃんが男のだったとは!トワ君が好きって気づいてくれるといいな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すごく面白い!!

    ネタバレ レビューを表示する

    美月ちゃんが、素直でいつも一生懸命なところがとても可愛く、応援したくなります。
    永久くんは、イケメンで一見クールにみえますが、天然でマイペースなところが良いです。
    やっと付き合えることになり、これからどういう風に展開していくのか、楽しみです。
    もうちょっと更新が早いといいなと思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最近エロい漫画しか読んでなかったけど、
    青春系漫画はやはり好きです。
    アオハライドとか僕等がいたを匂わせる
    感じだけど、
    似てるようで似てないオリジナリティさが魅力ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ほっこり。

    高校生の純愛で見てて、初々しい。
    あなしんさんのは、全部読んだけど、これが1番好きかな?
    こんなに純粋な恋は…漫画でしかないと思いますが、おススメですよ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    読み始めたら止まらなかったです!個性豊かなキャラクターが皆良い味を出しているので、何度も読み返したくなる面白さ。続きがますます気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    青春!!

    地味でぼっちで、過去の経験からなかなか積極的に女子の輪に声をかけられないヒロイン

    学校のイケメン四天王?!と言われるバスケ部の男の子達と、アルバイト先のカフェで出会い…友情やら恋心やらを育んでいきます!!

    みんなぼ個性がしっかりしていて、物語の進み方が飽きさせない。流石です。


    ヒロインの美月…言うほど地味でもなさそうだけど…

    とにかく、恋愛もキュンキュンしますが、彼女の相手のことを思い、自分も強くなろうという成長譚が素晴らしい!!

    あやちゃんもね…びっくり!!

    こんな青春素敵だなと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー