みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(371ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
3,701 - 3,710件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    小学生の時、友達が出来なかった事がトラウマで、自分を変えようと地元の子がいない遠くの高校を選んだが、なかなか友達が出来ない。バイトしているときが楽しい。しかし、ひょんな事から同じ高校のバスケ部の人気者と知り合いになる。美月の運命が動き出す。読んでて楽しい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    ネタバレ レビューを表示する

    バスケ部の四人がカッコよすぎる!!
    主人公も良い子だし、続きが早く読みたいです。今のところ嫌な人は出てこないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだまだ途中ですが、
    キュンキュンしたい方にはすごくおすすめ!
    青春マンガって感じが好きな人にはすごくいい☺︎
    横断のイケメンくんがみんな主人公を好きになるのではなく、色んな恋あり、想像BLあり?でハマりました!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がとても可愛かったので読み始めたのですが、ストーリーも面白くて一気に読んでしまいました。続話が気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    きゅん!

    ネタバレ レビューを表示する

    若いなぁ〜いいなぁ〜
    若いっていいよ。
    そして何故wあやちゃん男wwww
    好きかもしれない、あの人はどうなんだろうとかモヤモヤするのは甘酸っぱくていいです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    まさに!

    まさに!青春マンガ!
    まだ全部読んでないけどオススメ!
    こんな時代もあったなあと初々しい気持ちを
    思い出させてくれます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    青春(*´д`*)

    イケメンたちに学校でも
    下の名前を呼び捨てされるなんて!!
    女子からイジメられそう(-ω-;)

    主人公みたいな高校生活
    送りたかったなー♪なんて
    思っちゃうくらい周りがイケメンすぎ♡

    無料分しか読んでませんが
    早く両想いになってほしいp(´∇`)q ファイトォ~♪

    個人的には、あやちゃんが好き(*´д`*)ハァハァ
    続きが気になって仕方ないので
    課金、、、かなぁ?笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ずっと表紙を見て気になってました。

    絵柄も素敵で、とても可愛いです。

    きゅんきゅんします。。!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    あやちゃん

    あやちゃんが、かっこいい!

    かっこいいのに、美月の気持ちを1番に考えてて。でも、不安になるようにぐいぐいいかない。。素敵すぎる笑

    4人の関係もほんわかしていいです。

    続き早く読みたい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    爽やかな青春ストーリーではまりました!それぞれのキャラクターと主人公との関係性がおもしろいなとついつい無料掲載分読み終えてしまいました。今はポイントがないので、来月まで我慢です!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー