みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(369ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマった‼︎
いやいや、見事にはまりました‼︎
おもしろい!
イケメン四天王がそれぞれしっかりキャラがあり、主人公の女の子が嫌味なく。
読み応えあり!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン😆です!
めちゃめちゃはまりました!!
こんな青春時代、私も送りたかったなー。
絵だけでなく、一人一人の心情がとても丁寧に描かれていて、すんなり どっぷり入り込めました。
キュンキュンしたい方、必読です!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ザ少女漫画
王道の少女漫画です。描は綺麗ストーリーのテンポも良いです。こんな高校生活してたら毎日楽しいやろなって思う
ミツキちゃんが羨ましい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅん
きゅんきゅんがとまらない!!!
バスケ男子はやっぱり格好いい!!!
旦那、息子とバスケしてますが
マンガは尚更よい( ;∀;)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな青春おくれたら最高…
恋愛、友情、学園、青春要素盛りだくさんでキュンキュン箇所たくさんです!
主人公もすれてなくてかわいらしいですし、バスケ部のイケメン4人衆もそれぞれキャラが
話の中で活かされているし、四人ともとってもステキ!!
個人的に話の進みが遅いお話は好きではありませんが、
こちらは話の進みが遅くても全く気にならないほど、様々なシュチュエーション、それぞれの関わりがあったりで、
遅くても飽きないし、スーと入ってきます。
ただ朝倉君がミツキにグイグイきているいま、今後はあまりダラダラ引き伸ばさないでほしいかな。
朝倉君もクールででもまっすぐでかなり素敵ですが、それに負けないくらいあやちゃんがステキすぎる~~~(><)
朝倉君とミツキの組み合わせもいいけど、あやちゃんの長年の思いを考えると切なくて切なくて、
どうにかあやちゃんにも幸せになってもらいたい。。。(;_;)
ハマってコミックも買いましたが、今後が気になりすぎます!by ややはなこ-
2
-
-
5.0
すごくいい
最初に読んだ時は、よくある少女漫画と思ったのですが、読み直してみたら、主人公の純粋さがとても好感が持て、周りの人もみんな誠実なところも読んでいて気持ちが良く、みんな良い人なのに、うまく行かないところにちょっと切なくもなり、何回も読み返したくなる作品になりました。
by にゃむー-
0
-
-
5.0
絵もストーリーも好きです!
何より男の子がイケメンすぎます……!
こんな高校生身近にいてほしかった(笑)by あなび-
0
-
-
5.0
おもしろい
みつきとバスケ部男子の掛け合いがおもしろいです。あやちゃんとの出会いが2人を混乱させて、ドキドキの展開です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
とにかく表情豊かでかわいい。お話もきゅんきゅんが止まりません。何回も読んでしまいます。切ない気持ち、友情、恋愛、たくさんの要素が詰まっていて青春を感じます。これからも、応援しております
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画化
実写映画になったので途中で中断していたのですが戻ってきました。青春ラブコメの王道ストーリー。大人読みしている人にはラブシーンないけどキュンキュンを思い出せるね
by 匿名希望-
0
-
