みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(367ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
3,661 - 3,670件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ハマりました!

    なんとなく読み始めたのですが、ハマってしまい一気に購入してしまいました。
    キャラも魅力的で、ひさびさに少女漫画でキュンキュンしました!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    みんなカッコよすぎます‼︎‼︎永久くんも良いし、あやちゃんも良い。どっちも良すぎて、2人の想いが分かれば分かるほど、キュンキュンもするけど、切なくて。2人ともステキすぎ‼︎‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いいな、青春!私も高校生に戻りたくなりました〜てか、いつでも戻りたいけど。女子校だったからこう言うのいいですね〜イケメンバスケ部の練習見に行ってはしゃいだり。個人的にレイナちゃんがきになる…誤解してたけど面白い子!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    気持ちの綺麗で、真っ直ぐな人達のお話に夢中になってしまいます。四天王+みつき+ナナさん+あやちゃんとみんなの繋がりが暖かい。あやちゃんの怪我でみつきの気持ちが揺れてている感。これからが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    王道

    青春って感じのストーリーです
    ふつうに楽しめます!!!
    いっかい読むと続きがきになります。
    おすすめできます

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    続きがきになります。

    ネタバレ レビューを表示する

    友達がなかなかできなかった主人公にいきなりイケメン4人のお友達⁉︎
    漫画だからあり得る展開‼︎
    しかも小さい頃の女友達が実は男の子だった⁉︎
    真面目な二人の今後の恋が気になりすぎる〜
    続きが楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いです!ひさびさにキュンキュンしました!ヒロインの不器用さ、イケメン達がほんとーにいい!続き読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ザ・青春

    とても面白いです‼️
    無料期間になんとなく、読み始めたけどハマってしまいました。
    話の内容は昔からある学園ものです。イケメンの4人とその一人に恋をする主人公です。でも少し違うのは主人公が奥手でいろいろ考え過ぎるタイプでそして男の子はマイペースなタイプだから、なかなか恋の部分はゆっくり進んでいます。でも、このペースだから大切に恋心を描いてめちゃくちゃキュンキュンします。
    そして、絵がとてもキレイでドキドキさせられます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    イケメン勢揃い〜‼︎

    出てくる男の子がみんなイケメン‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥無料の範囲しか見てませんが、恋愛の要素もありーの、こんな青春を送りたかったな〜と思える作品でした\( ¨̮ )/

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    花男より存在が薄いイケメン4人もぼっちになりがちな主人公。あるあるストーリーだけど、絵がきれいで読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー