みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(365ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
3,641 - 3,650件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高!

    ここまでストレートにキュンキュンさせられて、ドキドキできて!あ、この人好きだな。。って思ってしまって!めちゃくちゃ乗せられる漫画だな。と思います。
    自分が、、、この世界の中で生きてたかった。。。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ほんわかします。

    こんな恋愛したかった😄彼氏が、居ても好きで好きで堪らなくなる描写は、本当に大好きです。まだ、無料作品だけですが、そこが、また、見たくなる‼️

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    良いです

    毎回キュンキュンしっぱなしです。登場人物も、キャラが濃いけど憎めない人達ばかり。青春っていいなって、あの頃を思い起こさせてくれる漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おススメ

    めちゃくちゃ好き〜、みんなかっこいいし、バスケってのがまたいいです!
    とりあえずハマって全巻一気に読みました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    王道恋愛漫画

    ごく普通の女の子がバスケ部のイケメン四人組にからまれる…なんて恋愛漫画だとありがちな展開から始まるけど、一人一人の描写がちゃんとあるから感情移入できるし、嫌な人が出てこないから気持ち良く読める作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    これは...

    イラストが好きなタイプで読み始めました!

    イケメン4人!それぞれ個性があり、読んでいてキュンキュンしちゃいました♡
    まだ途中までしか読めていませんが、続きがすごく気になります!

    私もこんな青春送りたかったなー!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    爽やかな青春

    ぃ、私の高校生活がこんなだったらどんなに幸せだったか~。ニヤニヤしたり、キュンキュンしたり、忙しい感情。良いです。皆イケメン過ぎます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    あやちゃん最高です❣️

    ネタバレ レビューを表示する

    女の子だと思ってたあやちゃんが男の子だったとは‥背も高くなってるし、すごくカッコイイです。ライバルどうしの関係性もすごくいい。こんな境遇になってみたい〜❣️

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    主人公はかなり地味ですが、
    男の子達の華やかさでカバーされてて
    見てて楽しめるかな?
    けっこう長いですが。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    爽やか青春マンガ

    嫌な人が出てこない!
    みんな良い子〜!
    あやちゃんと永久くん
    リアルでこんなカッコ良い人いたら
    まじで選べない!(笑)

    永久くんとあやちゃんの
    ライバルなのに、お互いの対応が
    ちゃんとしてて好感持てます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー