みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(360ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
3,591 - 3,600件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なぜ、こんなに最高な少女マンガを今まで読んでいなかったのか...!と後悔したほどハマりました🤤❤️❤️
    大好きになりすぎてデジタル以外に単行本も全て揃え、最終回の月刊誌デザートも買いました👏✨

    絵もストーリーもキャラクターも全部が大好きです💕
    とにかく読んで欲しいです😊

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好きです!

    トワくんがかっこよすぎて……。同級生にあんな人いたらなとキュンキュンしながら読んでいます。大好きな漫画です!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    こんなステキな青春時代じゃなかったけど、懐かしくもあり羨ましくもあり…ついつい続きが見たくなります!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    バスケ部の4人ともイケメン。
    美月ちゃんの恋も気になるし
    竜二くんとナナちゃんはどうなるのかと気になります。早く続きが見てみたいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごーく綺麗な絵に、そこに面白さプラス、イケメンプラス…最高の作品。何回も何回も読み返してしまうほど、引き込まれてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高!

    まず絵がとても好みです♪
    登場人物みんなイケメンです!!
    そんなイケメンに奪い合われる主人公が
    羨ましすぎます(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    主人公のふんわりした性格が、仲間と過ごすうちに芯がみえてくるようになったり成長してる姿が印象的。絵も可愛いし、こんなイケメンに囲まれてみたい願望が疼きます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    胸キュン❗️

    幼なじみのイケメン、バスケ部メンバーの個性が分りやすく、ストーリーに入っていきやすいです。
    主人公の2人は、本当に可愛いです。
    もう後半なので結末も何と無く解ってきましたが、それでも早く先が読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料につられて

    無料で読めた時につられてptがサクサクなくなっていった作品です。絵も綺麗で、イケメンだしよかった!!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    これぞ青春〜!!こんな素敵イケメン達と学園生活送りたかった!バイト先も充実してるし、羨ましすぎです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー