みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(343ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公が幼いような気がしますが一生懸命で可愛いです。
後はもう永久くん格好良くてキュンキュンしてしまいます。
早い段階で両思いなのがわかっているので、早くくっついてほしいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何より絵が素敵です!綺麗で、格好いいです!内容はゆっくりゆっくり進んでいってますが、最後まで読みたいと思える作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンしたくて読みました。高校生の恋愛、あまずっぱいですねー。
どちらの男子も応援したくなるけど、やっぱりトワかなーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんとする❤️
永久くんのさりげないしぐさや、美月を想う気持ちが態度にでるところとかほんとにきゅんとします‼️
そんな高校生活送りたかった〰笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あなしん先生の絵が本当に好きすぎて、ずっと見ていたい。女の子可愛いし、男の子はかっこいいし、最高です。
最後までとわくん素敵でしたー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春
学生の部活動の青春ものがたり。いい男たちに囲まれながら主人公の不器用な一面が可愛くて応援したくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
癒し
ザ少女漫画で癒されます。ドロドロしたものが無くて、登場人物も情が深く相手の事をまず考える素敵な人ばかり。現実の中に居るとこんな作品に癒されます。漫画ならではの楽しい設定。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白いです。
私はあきちゃん推しですが、どう考えてもくっつかないよね。あきちゃん頑張ってほしいーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋にも部活にも人間関係にも不器用だけど一生懸命な感じ。それだけでもキラキラして見える‼登場人物それぞれに味があって見ていてあきないし。最後まで応援したくなるマンガだったな~。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素直に、凹んでまたもがく
レイナちゃんの、入れこみ具合が面白いですねぇ。少女マンガにはなかなか出現できないマニアックなキャラクターが、けっこう好きです。
高校時代は短いけれど、こんな素敵な男の子たちが近くにいたら、本当に毎日ウキウキしちゃうな!
久しぶりに見たけど、やっぱり見返してしまいます。by はまよし-
0
-
