みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(342ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
3,411 - 3,420件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    自分がバスケ好きだっていうのも相まって読み始めました。
    とにかく絵が好きです!
    ナナさんみたときの女神感も忘れられません。
    一気見してしまいました!
    とわとみつきのラブ展開が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すばらしい

    もうキュンキュンしまくりです!
    永久くんなにもの!?完璧すぎる。
    まだ読んでる途中だけど、完結しているので一気に読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    良いですねー青春っ!!!高校生の頃が懐かしいなあ。たくさんの出会いが在りますもんね。無料連載分しか読んでませんが、どんな風に関係が続いていくのか楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    友達

    ネタバレ レビューを表示する

    友達がいない設定から、男の子がまわりに集まってくる感じが女のコが好きそうな感じだなーと思った。これからどうなっていくのか楽しみ。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    実は男!主人公が心の支えにしてきた幼い頃の思い出の子が実は男だった!衝撃!最近髪の長い男の子は流行ってきてますね。高校の頭髪検査で引っかからないのかしら?疑問におもうけど。いい感じにライバル出現!これからどうなるのかしら!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    サイコーです!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で読めるものを探していたら
    永久くんの表紙に目が止まり
    読みはじめました

    絵が素敵で皆イケメンで!
    しかも大好きなバスケ部で!

    単行本買ってしまいました
    でも本編完結していたので
    一気読みできて幸せでした

    あやちゃんがかっこよすぎ
    こんな高校生いないでしょ
    と突っ込みながらキュンキュンしています

    まだ番外編が連載中ですが
    単行本一冊じゃ足りませんね~

    永久くんとあやちゃんのカフェ前でのone on one
    見たい!

    レイナちゃんのボーイズラブ手帳も読んでみたい!

    こんな高校生活過ごせたらサイコー!
    娘がもう少し大きくなったら読ませます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料だったので

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでみました!
    まだ最初の方しか読んでいませんが胸キュンの予感です💓
    みんなかっこいいですね!
    永久くんが頭クシャッとするところがよかったです!
    だいじなばしょの最後のお弁当のシーンいいですね!
    これからのお話も楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンしました

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなマンガ見てたらアラフォーの私でもキュンキュンしてしまいます。永久くんとの話はもちろんですけど何より竜二くんの恋がとてもぐっときて思い出しても泣きそうになりました。
    完結となってますが、14巻分は配信されるのか、楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    美月と浅倉くんのピュアながら、強い気持ちに心を打たれました。

    個人的にあやちゃんも大好きですが。。。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    爽やか~な青春漫画です。
    絵も可愛い~!
    ストーリーも可愛らしくて
    久々に課金して読んでしまいました!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー