みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(339ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
サイコー
爽やか4人組と、みつきちゃんのやりとり、トワくんの優しさ
キュンキュンしまくりです。たんこんぼんそろえようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みんないい!
ジャケ買いしました。どの子もかっこよくて読んででキュンキュンします。
こんな青春送ってみたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ピュア恋ばんざい
無料分からのポイント加算&加算で一気読みしました。主人公ミツキが頑張り屋さんのいい子、相手のトワくんと仲間たちとの関わりも爽やかでいい!あやちゃんとの三角関係はどっちでも幸せだと思ったけど、違うんだと分かった。あやちゃんはミツキを甘やかしてただひたすら守る愛、対するトワくんは、ミツキと一緒にいることでお互いが成長し合える愛。ミツキはトワくんと一緒にどんどん成長していくんだろうなあ。番外編が早く読みたいです。それまではまた最初から読み返して待ちます。
by しょうしょうくん-
0
-
-
5.0
単行本買います
無料の所を読んだら嵌ってしまって単行本買っちゃいました!!絵も可愛く読みやすいです。
お似合いの主人公だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
主人公の女の子も可愛くて周りもみんないい人という毒がない構成にされているにも関わらずキュンキュンする。
by OTMam-
0
-
-
5.0
青春
男の子たちは皆かっこよくて爽やか女の子もかわいい。主人公の女の子もまっすぐな性格でとてもいい子。色々とライバルが出てきたり続きがたのしみです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな高校生活憧れます!!それぞれの関係がどうなるか、気になることが多すぎて早く最後まで読みたいです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春ラブストーリーは王道でキュンキュンしてしまいます。初々しく高校デビューしたい主人公を応援したくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゃわ
みつきのあどけさが可愛すぎるし
朝倉くんの天然だけどイケメンなのが
たまらない!!!!
みつきと朝倉くんの恋にハラハラドキドキ💓by SAKY-
0
-
-
5.0
良い
絵が好き。主人公も可愛い。映画のキャスティングには不満。こんな学生時代だったらたのしかったなぁと思う。
by 匿名希望-
0
-
