みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(336ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
3,351 - 3,360件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンします(๑♡ᴗ♡๑)

    バスケが好きなので、バスケ関係の漫画かな?と思って読み始めたら、適度にバスケの緊張感もあり、青春もありで楽しいです。ドロドロギスギスしてないので、読後スッキリ爽やかで。まぁ、現実もっと厳しいーだろうけど(笑)
    永久君、大好きです!14巻は配信されないのでしょうか?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんする

    人気者の男の子たちに可愛がられる主人公、
    一生懸命で可愛くて応援したくなります。
    こんな高校生活楽しいだろうなあ。
    とわくんの仕草にいちいちドキドキさせられてしまいましたー。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    永久くんと美月ちゃんカップルがなんか微笑ましくてとてもかわいいです。
    竜二くんのななちゃんへの一途な思いも叶って感動でした。
    とてもおもしろかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    青春って感じでドキドキする。
    とわくん含めてみんなかっこよすぎ!
    みづきも可愛い…
    とわくんとみづきのその後も見てみたい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    イケメンのスポーツマンが常につるんでるだけで美味しいのに、きゅんポイント多発で要注意です。個人的には腐女子のお友達がものすごいツボでした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ときめきがもらえます♪

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛い作家さんだなぁと思って試し読みしました。登場人物の可愛さにハマって全巻購入。
    どのキャラクターもすごく大切に描かれていて、それぞれのサイドストーリーも描いて頂きたいくらいです。
    中でも永久くん側からのストーリーが見たい!
    言葉が少ない分実は心の中で美月ちゃんにキュンキュンしてたんじゃないかと思います(思いたい笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で読めるの全部読んでどハマりです!みんなそれぞれかっこよすぎるけど、とわ君やばい、かっこいい!
    続き気になる!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    春待つ僕ら

    いやー、きゅんきゅんして最高に面白かった!!
    絵も綺麗だし、内容も良かったー!
    青春もの!
    こんな学校生活なら最高だなと思いました!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    もう、バスケ部4人!かっこよすぎてキュンキュン!
    とわ君の不器用な所も見ててニヤニヤ!
    久々に少女漫画にどハマりしちゃいました!笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がすごく好きで、なおかつイケメン勢揃い眼福です!!!主人公の子も雰囲気とかシンプルな子でいいなとおもいました♪
    あやちゃんのこの先が気になるけれど、、無料が長いのはとてもうれしい!
    ちなみにあやちゃんもロン毛なのにイケメン!!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー