みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(335ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が可愛すぎて買っちゃいました!この漫画を見てるとこんな恋したいなと毎日思ってます笑。元々バスケの話が大好きで読んでみると羨ましく思います
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルは聞いたことあったけど、無料分多めだったので読んでみました。
こんなに素敵な漫画だったとは!
友達関係に悩んでる美月にすごく共感するし、それを見ててくれて真剣に考えてくれる永久くんが本当にかっこいい。
バスケに本気だからこそ、美月にも永久くんのことばが響くんだなって思って、単純に惹かれてるわけではない、その深さがとてもいいなって思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春
主人公の美月ちゃんは可愛くて良い子だし、バスケボーイズはカッコよくて性格も良い!彼らの写真撮りまくる美月ちゃんのお友だちもユニークで好きです。キラキラした高校生活で青春だなーって思いながら、楽しく読んでます。
by ウロピー-
0
-
-
5.0
絵のバランスがとても良くてキレイです。細かいラインもラフに描いても、形が整っていてとても上手い。
ストーリーもキュンキュンです( ´∀`)by ロビリズ-
0
-
-
5.0
すっごく読んでて楽しい作品です!バスケの内容が濃すぎず未経験者でも分かりやすいし、女子の悩みも共感しやすいし、面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読みしました
無理で読み始めて、課金を繰り返し、最終的には漫喫で最終話に辿り着きました。
絵も綺麗で、バスケ部の男の子4人組がとってもイケメンに描かれています。
主人公の女の子も、美形設定では無いけれど、可愛い。
学生時代に戻りたいわー、でも戻ってもこのハーレムは無いわな、、、と言った感じの、夢のようなお話です。
頭の中をお花畑にして、存分に楽しんでください。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ストーリーが本当に青春!!!という感じでとにかく、とにかくキュンキュンしますー!!いやー、こんな高校生したかった
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
単行本買ってしまいました!
一巻分を試し読みして、それから手元にも欲しくなり、単行本を買ってしまいました!!
美月がかわいいし、それにあんなにカッコいい5人に囲まれてて羨ましい!!!!
わたしの推しは、あやちゃんです!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
とても憧れるような青春時代って感じの作品です。男子と女子の子達が仲良くやっていく。しかも人気の男の子と普通の女の子と、さらに、昔のあやちゃんがまさかの、、、だとはビックリ(笑)最初に出てくる小さい時の顔がっぽくないなーと思ってたけど(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春!
私も中高、バスケ部で男バスの先輩に憧れていたので当時のことを思い出しながら読んでいます。今までは無料のものしか読んでなかったんですが、続きが気になってしまい初めて課金して続きを購入しました。
一気に読んでかなり疲れますが最後まで読み切ってキュンキュンしたいです!!by 匿名希望-
0
-
