みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(328ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
3,271 - 3,280件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです!これぞ青春!なストーリー!主人公の素直さが可愛すぎる。内容も充実してて続話購入したいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    永久のイケメン度がエグい。いや4人みんなかっこいいけど。なんで永久こんなかっこいいの!?最新巻早く買わなきゃ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とにかく見入っちゃう

    バスケ部というところが凄くいいし4人と美月の関係性もよくて気づけば見入ってしまってました笑 続きが早くみたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    途中まで

    1巻が良すぎて、めっちゃハードル上がってたからか、最新刊はそんなに…あやちゃんカッコいいんだけど微妙なんだよなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    はまる!

    まだ無料分しか読んでませんが、個性豊かなイケメンが5人も出てくるのでドキドキしっぱなしです。絵もキレイでよい。永久のそっけないのに優しい感じが素敵です。先は長いけど課金しちゃうな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    青春!

    超イケメン4人とかわいいけど地味な女の子の青春スポーツ系恋愛話。
    正直ありがちな設定だとは思うけど、美月ちゃんが素直でかわいいし、とわも鈍感だけど一途でかわいいから読むのが楽しみでした。
    恋愛禁止の部則ってなんか古いな、とは思ったけど。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    やはり

    読む側の年齢は選ばれるかもしれない。やはり少女漫画なので、結婚生活がそこそこに突入してきたわたしにとっては、そんな感覚あったよね、って感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    もどかしい

    え、お互い気がついてるんじゃないの?!というぐらい気持ちがあふれている感じなのに、なかなかそこに至らない。そこにキュンキュンします。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    もうアオハルがすぎる(笑)

    登場人物みんながステキすぎです。部活のこと、勉強のこと、友だちのこと、恋愛のこと。そのどれもが大事で。ちょっとしたことで悩んだり、喜んだり。マンガだから、ステキ過ぎる部分はあるけど、高校生のリアルが根底にある気がして、すんなり話しに入り込めます。おばさんも、すっかりハマってます(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    きゅん

    こんなイケメンに囲まれた青春高校生活送りたい!
    無料分読み終わりましたが焦れったいけどきゅんきゅんするストーリーでハマりました!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー