みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(290ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュン
無料分が多かったので読み始めたら、
なんだかついつい無料分以降も読んじゃった。
長髪男子は個人的には好きでないけど、
あやちゃん派です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思い出します。
中学の時好きだった人がバスケがすごーく上手で、修学旅行の時など追いかけ回して写真撮ったりしてました。私と違って主人公はとても奥手だけど、思い出しました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン4人と仲良くなる花男的なメンバー!!
永久くんかっこいいしあの天然混じる
さり気ないとこにまたキュンとくる!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校生ってまだまだ沢山のことを見ていく若人。
ドキドキしたり悩んだり見ているこっちが恥ずかしくなっちゃう一面もありで見させて頂きましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
だんだん
はじめは 可愛い感じの学園物かな?と思っていましたが だんだん 主人含めかっこ良くなって 引き込まれてしまいます。
by クロライ-
0
-
-
5.0
バスケが好きなので読み始めたら、美月がとても可愛く良い子で、男の子たちの心の動きも素敵でキュンキュンしっぱなしでした。細かい笑いも多く、明るい気持ちで読めるので大好きな作品です。
by ぴあにしも-
0
-
-
5.0
絵が好きです
爽やかな青春恋愛漫画です。
主人公の女の子が健気に頑張る姿がとてもかわいいです。永久も爽やかでカッコいいですが、私はあやちゃん派です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あおはる
美しきかな青春✨
青春時代、もっと楽しんでおけばよかったなぁ。
絵がとてもキレイだし、登場人物みな、それぞれに魅力的。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全部読みました!!
本当胸キュンでこんな青春憧れます!!
最後までドキドキさせられる作品で、見ててニヤニヤが止まらない...笑。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アラフィフのおばさんですが、なんだか読んでいてキュンキュンしてしまいました。わたしが高校生の年男子バスケ部のマネージャーをしていたからかもしれません。
真っ直ぐ素直に相手を想う気持ちが、丁寧に描かれていてよかったです。by 匿名希望-
0
-
