みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(289ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

2,881 - 2,890件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    イケメン4人のそれぞれのキャラクターがとても良くて、すっかりハマっています!美月ちゃんもカワイイし、幸せになって欲しい。幼なじみのあやちゃんも魅力的で、今から3人の関係がどうなるのか楽しみです♪

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    すごくいい!
    あやちゃんが大好きで最後の方は切なくなりました。バスケ男子めっちゃカッコいい。キュンキュンする。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    あ〜青春って感じが好きです!
    高校生に戻りたいなーと思わせてくれる作品です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵もストーリーも好き

    ネタバレ レビューを表示する

    学園ものの王道ストーリーだけど、とっても良いです。いつの時代も男バスは女子に人気高い!
    しかもこの4人みたいなイケメン、そりゃモテるでしょ。これからの展開が楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    もーー最高です(≧▽≦) レビュー読むとあやちゃんオシの方が結構居るのに驚きです!私は竜二君が格好良くて大好きです♫ナナさんとの雨の中でのシーンはジーンときて何度も読み返しました。皆が少し成長したその後の話も気になるので続編とかあるといいなぁ( ꈍᴗꈍ)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    映画もコミック雑誌も見ました!浅倉くんとのやりとりとかバイト先でのやりとりめっちゃ好きです!青春いいな!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    学校でボッチだった主人公が、バイト先でひょんな事からイケメン4人と出会い、だんだんと仲良くなっていっていい感じになるお話。素敵。きゅんきゅんします!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    主人公の…

    主人公の女の子、特別かわいいわけではないんだけど、かっこいい人たちにモテモテで、とにかく羨ましい笑
    バスケ男子だいすきになりました

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    少女漫画の王道的な感じで、きゅんきゅんします。男の子のキャラがそれぞれ個性があって、楽しく読んでいけます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    なんか

    ちょっと違うけど花より団子みたいですね!私は男友達は存在する派なので、こんなイケメン友達がいたら楽しかっただろーなぁ〜

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー