みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(275ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
2,741 - 2,750件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    イチオシです

    一人ひとりの心の動きや、言葉使い、表情、とても好きです。それぞれが持つ思いが重なりあって、優しさとか、葛藤とか1つずつ乗り越えてく、ステキなストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    爽やかな青春ストーリー
    もっと話しがどんどん進んでくれたらいいのに…
    でも主人公もどんどん変わっていく姿がいいです!
    続きがきになります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    永久くんが本当にカッコイイみつきを思う気持ちあやちゃんへの想いが本当に紳士て素敵すぎます。高校生活をエンジョイする感じがたまらくて全巻読んじゃいました!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    よい♡

    途中までしか読めてませんが、とてもよいです♡
    青春!ってかんじと、ときめき♡と。
    あと、絵の雰囲気も好きです♪
    この先の展開も気になるので、課金してしまいそうです♡

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とても新鮮でドキドキが止まらない恋。
    昔を思い出す恋。
    懐かしく思える日々で、もっと若い頃に頑張れば良かったと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いい!

    すっごくいい!こういう、すれ違いがあっても少しずつ分かり合えていくような展開は読んでいて安心出来ます。なんたって登場人物がかわいい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    爽やか

    とても爽やかな青春ラブストーリー。
    久しぶりにマンガを読んで、無料分だけのつもりが、続きが気になり課金してしまいました。
    そんなにキュンキュンはしないけど、時々クスッと笑える。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    青春を思い出す

    こんなキラキラした青春時代は過ごしていませんが、自分を重ねてワクワクしながら一気に読みました。
    スポーツしてる人ってやっぱり爽やか君が多い。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    青春の恋愛漫画いいですね

    主人公の美月ちゃんとイケメン4人のバスケ部員達の友情と恋愛ストーリーでとてもキュンキュンしたお話です。また、美月の大切なあやちゃんとの話も胸打たれました。
    永久くんとあやちゃんの間で揺れる美月でしたが、最終的には永久くんにきもちがかたむきましたが、あやちゃんに対しても大切な想いを持ち続けてますね。いいストーリーでした。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    カッコいい

    青春って感じがいい!
    キャラもたってて、場面場面でいい味だすキャラがいて。
    でも最終話の終わりかたが、個人的にはここで終わり??て感じでした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー