みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(234ページ目)
- 完結
- 1~3巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
胸キュン青春ストーリー
胸キュンの青春ストーリーです。
女子校だったので、こうゆう話、憧れ★
絵も可愛くて好きです。
無料分読み終わり、毎月ポイントで少しずつ読みます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道キュン!
王道な少女漫画で胸キュンしたくて読み始めましたがあたりでした!あさくらくんだけじゃなくて他の人たちもみつきのこと好きになって取り合ったりするのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分一気に読みましたが、ドハマリです!みんながみんな、すっごくいい存在感で大好きになりました!浅倉君もいいけどあやちゃんも大好きだわー。続き楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃおもしろい!青春過ぎて羨ましくなった!こんな学生生活最高すぎる!絶対読んでみるべき!おすすめ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気よみ!
無料分だけ、と思ってる読み始めましたが、気づいたら全部読み切ってしまってました!
こんな青春送りたかったなと思います。
キュンキュンさせてもらいました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い
爽やかな青春ラブストーリーで非常に良かった。
高校生に戻った気分でキュンキュンしっぱなしでした。
続きが気になりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン胸あつ
青春なんて随分昔のことなのに、子供たちの今と照らし合わせたり、昔の思い出と照らし合わせたり…全然こんなイケメンな環境ではなかったけど、重なることもあったりなかったり…胸キュンだけではない…「人を思いやる気持ち」をとても大事にしている物語!思わずコミック大人買いに走りました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ザ 青春
片想い、両想い、三角関係などスクールの王道的なストーリーですが、絵がキレイでサラサラ読めました。
バスケ部メンバーの個性的なキャラクターが良い味出してます^ ^by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道少女漫画!なのに…
イケメンだらけと普通女子っていう設定は
本当に、ザ!王道!って感じなのに
メインの男の子だけじゃなくて
次に出てくる男の子も幸せになってほしい…!そう思えるマンガでした。
また、その2人だけじゃなく、
もう1人の恋するイケメンの恋路も応援したくなっちゃう…!
いろんな恋が錯綜するのを楽しめる内容でした!by hinakopi-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みましたが、続きが気になる!
絵が綺麗で好みだし、それぞれのキャラ設定もしっかりしていて好きですby 匿名希望-
0
-
