みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(232ページ目)
- 完結
- 1~3巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュン
イケメンバスケ部4人との青春ストーリー
登場人物がみんな、主人公かと思うくらいしっかりと設定されているので、読みながら色々な人物になれました✨
青春いい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
★5!!
無料のところまで読ませていただきましたがとっても好みです^^
絵も綺麗で読みやすいしキャラもそれぞれ魅力的でした!ヒロイン羨ましい^///^
また少しずつ楽しみに読んでいきたいと思います。by sf__-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんした
登場人物全員がめっちゃいい人すぎる。
読み始めたら止まらなくて一気に最後まで読んでしまった…
私もこんな青春してみたいと思える素敵な漫画でした!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これはいい。 バスケットボールしていたからそういう面でも興味が湧いたのと高校生ならではの賑やかな感じや純粋な真っ直ぐな面があってすごく懐かしいというか十代の恋心を思い出しました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今一番ハマってます。
みんな、カッコいい!竜二とかめっちゃいい男って思う!とわくんもカッコいいけど、あやちゃんに幸せになって欲しかったなぁ...
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春!
冴えない主人公にイケメンたちという、お決まりのパターンか!?と思いながら読み始めたものの、キャラも良くてギャグもあり、心情の表現も丁寧で良いです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
登場人物全てが、できた人でいいです!
これが、理想の女性!と言える主人公。
そして、キュンキュンが止まらない!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
イケメンパラダイス!です。ハマります。バスケに頑張るイケメン、サイコー!遊んでそうで、一途なイケメンサイコーです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この漫画がキッカケ
最初は電子漫画なんて、と思っていましたが、今は課金しまくりです。高校生のキュンキュンする恋愛、部活、青春が詰まっている作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信されてる分だけ読もうと思ってたのにどハマりして結局全話購入して一気読みしちゃいました…(^^)
高校時代を思い出してきゅんきゅんしました!
絵も可愛くて面白くて最高でした!
お気に入りの漫画です(^^)by 匿名希望-
0
-
