みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(227ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
青春だぁ~
なかなか友達を作れない美月が、脱ぼっちを目指して右往左往する姿、上手くいかない姿は少しイライラします。でも、友達って同性ばかりとは限らないよね。バスケ部四人たちと上手くいきはじめてからは、本当にキラキラしていて、応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読んでみました
学園もので、昔の学生時代のドキドキとかキュンキュンした気持ちを思い出させてくれます。
男の子がかっこいい。
二人の距離が縮んでいくのかな?話の展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さわやか
バスケの描写も良く描かれていて、とてもさわやかな作品でした。
出てくる男の子たちもそれぞれ個性がしっかりしていて、みんなカッコ良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道
王道のラブストーリーです
高校生らしいピュアさとキュンキュンする感じに完全にやられて全巻購入しました!
爽やかな恋にすっかり癒されましたby ayamake-
0
-
-
4.0
ストーリー展開も遅くなくて、もういい大人なんですが、飽きることなく青春って感じでキュンキュンしながら読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュン死…
キュンキュンが止まらないです。周りではトワ派かあやちゃん派かで分かれますが、いまのところあやちゃんが優勢ですw
あやちゃんが格好よすぎて!by ジムシー-
0
-
-
5.0
きゅん
もーきゅんきゅんしすぎてニヤニヤ止まらない!こんな青春したかったです!もーお互い勘違いしすぎてもーってなります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が素敵
絵が素敵です。登場人物すべての心情が丁寧に描かれてます。
幼なじみもかっこいいし、全員かっこいいし、みんな報われてほしいな。by 匿名希望だよー-
0
-
-
4.0
胸きゅん
とにかく可愛くて、胸きゅんだらけで、楽しいです。試し読みを読んでハマってしまいました。今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
話がわかりやすくめちゃおもしろいです。映画も見たくなりました。主人公の女の数子みたいな性格好きです。
by 匿名希望-
0
-
