みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(225ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
2,241 - 2,250件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いいです!

    私は 映画からの漫画の人ですが、
    やっぱいいですねぇ!
    イケメン4人にハーレム状態(笑)
    絵も超タイプです、、、

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かわいい❤️

    高校生の青春をのぞかせてもらいました。みんな一生懸命で可愛い❤️。友情、恋いいですね。1番好きなのは、あやちゃん。一途なところにキュンキュンしちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    学生生活が楽しくて仕方ないって感じかしら。四天王との関係もいいし、ちょっとマニアックな女子友もいいね。飽きない毎日。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いい!

    面白いです!!

    バイト先で知り合った人気なバスケ部。
    毎日ドキドキキュンキュンしながら見てます。。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    胸キュン!!

    青春マンガが読みたくて購入しました。
    読み始めたら、それぞれのキャラクターに惹かれ、みつきちゃんの恋の行方が気になり、一気に読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    良い!!

    話の内容も絵の感じも好きです!
    青春って感じで読みやすかったし結末も満足で楽しく読めました!
    課金に後悔ナシです!!笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すき!!

    イケメンたくさんだし、そこに馴染んで、みんなから愛される。きっと女子なら誰しもが憧れるシンデレラストーリー!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    アオハル良いなぁ

    主人公達が天然なキャラが多くて、始めは大丈夫なの?と思ったけどそれが逆にほっこりラブストーリーでいいのかも…。ゆっくり青春ラブストーリーを楽しみたい人におすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    竜二さん♡

    最後まで読みました!
    途中モヤモヤする事もありましたが、無事ハッピーエンドで良かったです。
    個人的には、竜二さんのナナさんに対する想いが切なくて好きでした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    青春!

    これぞ青春!!という漫画。まぁ現実にこんな美味しい話はなかなか無いと思いますが。
    嫌な人が出てこず、読んでて気持ちがいいです。
    癒しになります!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー