みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(210ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,219件
評価5 61% 5,619
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

2,091 - 2,100件目/全9,219件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    青春だなぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    154話という長さに、途中で挫折‥
    だって他の作品も読みたいもんっ

    あまりに気に入ったのでコミックを購入しちゃいました

    あやちゃんと永久くんを足して2で割ったキャラがいたら、ソッコー美月にくっついてほしかった‥
    でも永久くんとラブラブでGOOD♡

    青春っていいよね

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    主人公が羨ましい。花より男子的なハーレムで誰しも憧れる展開。こういう学園生活送ってみたいなぁと妄想するけど現実絶対あり得ないな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    純愛ストーリー

    無料話で気になり、単行本で全部読みました。女の子も誰にもブレずに1人の男の子を思い、またその男の子もブレずに女の子を思う。純愛ストーリーでした。ロン毛の男の子が出てくるマンガは珍しく、あやちゃん‼︎かっこよかったです‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    気になります!

    ネタバレ レビューを表示する

    美月ちゃんと永遠くんとあやちゃんの3人の恋模様が気になり、なかなか読むのをやめられずにいます。永遠くんの行動にドキドキさせられながら、また、読んでいきたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キラキラ

    こんな素敵な青春時代うらやましい限りです。ドキドキがいっぱいで登場人物も皆それぞれ魅力的です。早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    一気読み

    皆が憧れる人と友達になり、恋人になる。誰もが夢見るであろうストーリーだと思います。少しだけと思いつつ、結局全話買ってしまった。おすすめです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    きゅん

    止まらなくてどんどん読み進めてしまいます。きゅんきゅんしすぎて高校生に戻りたいし、そういう男の子いたことなかったから出会いたかったです笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    甘酸っぱい

    イケメン男子たちに囲まれる地味系女子…ベタだけどこんな高校生活楽しいだろうなって楽しく読めます!
    今のところみんないい人ばかりです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    学生時代の恋愛や学校生活を思い出します。イケメン男子たちや、バイト先の素敵な大人たちに囲まれて、主人公の成長が頼もしい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    青春を思い出します!

    こんな高校生活送りたかったー!と、後悔しちゃうかも?!でも、漫画だから楽しいのかも!見ていたくなるのかもてますね。まだ半分も読んでいませんが、高校生の青春にどっぷり浸かりたい方にはおすすめ作品!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー