みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(202ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きな作品の一つです。
絵は可愛くて安定感あります。
男の子も女の子も可愛い。
見た目も性格も全て。
そして爽やか。
こんな高校時代を過ごせていたらなぁ…。
超ウラヤマです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全話読みました
大満足のストーリーです。キュンキュンします。高校生に戻りたい…そんな気持ちにさせてくれる作品です!また読み返したいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんしました
ライバルのあやちゃん登場にドキドキさせられるけれど、みんな一途に相手を想っている登場人物ばかりで安心して読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだかんだ読んでしまう
男の子がさっぱりしてるので
もっともっと来てほしい感があるけど
なんだかんだ読んでしまう。
にしてもあやちゃんが好きすぎる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンします
男性陣がそれぞれ個性を持ってて素敵です。
全話購入しましたが、絵が素敵です。画力がある作家さんなので、バスケシーンも少女漫画だけど、迫力あります。バスケ未経験ですが、動きリアルで引き込まれました。ちゃんと、カッコよく見えます。
ストーリー最後は頑張ってまとめた感があって、もうひと盛り上がりあっても良いかなと感じたので星マイナス1です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン4人のそれぞれのキャラクターがとても良くて、すっかりハマっています!美月ちゃんもカワイイし、幸せになって欲しい。幼なじみのあやちゃんも魅力的で、今から3人の関係がどうなるのか楽しみです♪
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごくいい!
あやちゃんが大好きで最後の方は切なくなりました。バスケ男子めっちゃカッコいい。キュンキュンする。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あ〜青春って感じが好きです!
高校生に戻りたいなーと思わせてくれる作品です。by けいこりっく-
0
-
-
5.0
もーー最高です(≧▽≦) レビュー読むとあやちゃんオシの方が結構居るのに驚きです!私は竜二君が格好良くて大好きです♫ナナさんとの雨の中でのシーンはジーンときて何度も読み返しました。皆が少し成長したその後の話も気になるので続編とかあるといいなぁ( ꈍᴗꈍ)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
学校でボッチだった主人公が、バイト先でひょんな事からイケメン4人と出会い、だんだんと仲良くなっていっていい感じになるお話。素敵。きゅんきゅんします!
by 匿名希望-
0
-
