みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(196ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が好き
作家さんの絵が好きで読み始めました。
イケメン4人に囲まれた高校生活って羨まし過ぎるー。
40代のオバちゃんですが、年甲斐もなくキュンキュンしてます(笑)by そらすけ♡-
0
-
-
5.0
全巻読破しました。
ハマりました!スキです!
絵がイイし、内容もキュンキュンです!
少女漫画特有の本当に女のイヤなライバルが現れないのがよかった!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王道な少女マンガかな!
めちゃくちゃキュンキュンします‼︎こういう王道な少女マンガ大好き❤︎主人公の成長も読んでてしっかり感じられるしいいですね!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とりあえず無料配信分を試し読みし始めましたー。青春マンガって感じで面白いです!これからどうなるか楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よくある恋愛物かなと
胸キュンかーと思って見たら面白い!続きが読みたい!イケメンなのもだけど、他の登場人物も色々興味深いです。今後の展開が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何回も読み返しました。
すごく大好きな漫画です。
何回も読み返してしまいました。主人公の頑張る姿や素直な姿がほっこりしました。イケメンたちの絡みも、キュンキュンしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なつかしい時代の
こんな時代もあったなぁと、とても懐かしく思う反面、こんなイケメンがまわりにいたことがなくて、なかなかのめり込めないのがさみしい(笑)
by 漫画喫茶-
0
-
-
5.0
面白いです
無料分しか読んでいませんが、カッコいいキャラクターがたくさん出てきて、主人公も可愛いです。
この後逆ハーレムのような感じになるのでしようか、先の展開が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ザ!少女マンガできゅんきゅんしちゃいます!忘れかけていた気持ちが蘇りきゅんきゅん恋したい!って思ってしまうマンガです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
内気でボッチな女子。応援したくなります♪
脱ボッチを目指す主人公に、昔の自分を重ねて応援しつつ、イケメン男子4人と仲良くなって、さらにもう一人からも、、。そんな夢のような話に心が満たされていきます💛
by 匿名希望-
0
-
