みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(193ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
1,921 - 1,930件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    映画も面白かったけど、漫画もめちゃくちゃいい!
    一度読んだら続きが気になりすぎて購入してしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かわいくて応援したくなる

    主人公が可愛くてなかなか素直に気持ちを表現できなかったり、もどかしくも応援したくなります。今後の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で、登場人物みんなかっこいいです!そしてキュンキュンする!こんな学生生活を送りたかったな、と思える作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    コレはハマりそう

    無料分読み始めたばかりだけど、ハマる予感ありあり。ヤバい。イケメン4人に囲まれるとかあり得ないけど、このあり得ないシチュエーションがいいのである。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    イケメンばっかり

    イケメンばっかりと知り合いになれるなんて現実的に絶対にないけど、読んでて楽しかったです。
    絵も可愛くて現実逃避するのに良いかも。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    青春…人間関係にトラウマを持つ主人公がイケメン達と関わりながら変わっていくお話なのですが、ありがちな感じかと思いましたが、気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    キュンキュンします!!こんな青春時代を過ごしたかったなぁ~…(笑)
    絵も見やすくって、おすすめです!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    期待

    原作の映画は見ました。
    気になって、原作を読みたくなり手に取りましたが、やっぱり原作のほうが断然いいですね。
    主人公の絵が初めは雑な感じがしましたが、読み進めるうちに丁寧に描かれるようになりました。
    なかなか進展しない、ストーリーにも最近流行りの漫画になく、それがいいと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃよかった♡

    最初から最後まで一気に見ました(>_<)♡それぐらいめちゃくちゃよかったです!!映画まで見てしまいました(*´ω`*)めちゃくちゃおすすめです!!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    大人になると忘れてしまいますが、高校デビューは気合を入れるものなのですね。臆病になって要らない心配もしてしまうものですが高校生活を楽しんでほしいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー