みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(191ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
平凡
いろんな意味で典型的。絵もストーリーもなにも悪いところないけれど、優しいカッコいい運動部の男の子たちがなぜか主人公に優しい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
王道
王道少女漫画。
ストーリーも作画も丁寧で好感が持てます。キャラクターもそれぞれ個性がはっきりしていて読みやすいです。
純愛好きな人にはおすすめ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
前に
前に他で読んだ事のあるマンガだけど、いい印象でした。なのでまた1話から読み返したいと思います。まずゎ無料分からですな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな漫画です
絵も個人的に好きで読み進めて面白かったです。
1回通しで読んでみて、ヒロインの気持ちを大事に思ってくれる人いいなぁ・・・
友情も含めてストーリーが本当に良かったです。
漫画でうるっときたのも久しぶりで,それだけのめり込んで読みました。何回も読み返してる漫画のひとつです。by Lilys2Noa-
0
-
-
4.0
友達。
学生の時はなんであんなに簡単に友達できたのに、あの頃のような友達が大人になるとできないのかと、ふとしみじみさせられました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう数話読んだだけであーもうこれ絶対面白いやつだーって確信する展開でもう購入して読み進めるの決定な感じです。またキュンキュンしそうだなー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
子供の頃から友達を作るのがとても苦手な主人公の彼女。高校生になってもなかなかみんなになじめず悩んでいたが、同じクラスの男子と仲良くなったきっかけで、友達形成を出来るようになった。彼女にとって同じクラスのその男子にいつしか気になる存在になり。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
元々映画化されてて存在自体を知っていたけどちゃんと読んでみたらめちゃくちゃ面白かったです!、みんなかっこいい、、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品でめちゃコミにはまりました!
子供の頃漫画は好きでしたが、大人になるにつれてそんな機会もなくなり、子供が漫画を買うように…大人になって初めて無料を読んだのがこの作品で、もうガッツリハマってしまいました!とわくんとみつきの恋と周りの恋とキュンキュンしまくりの青春ストーリー最高です!
by meguuuu-
0
-
-
3.0
青春って感じです
どっかで、少し読んでいて、あるかなぁと
ランダムに検索して、見つけました。
それぐらいには読みたいと、思いました。
読み返して、こんな、青春送りたいな。
と、思いました。
ひとつのことに一生懸命になれるのって
純粋にいいな。うらやましいな
と、おもいます。by 匿名希望-
0
-
