みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(183ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
1,821 - 1,830件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイ!私ならあやちゃんだなーと思いながら無料分読み切った30代です。帰国子女でバスケ上手で優しい、やっぱりあやちゃんが良いなあ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    あやちゃんはどうなるの?みんなといて空気見たいって絶対好きじゃん❤︎どんどんそうなっていく2人がすっごく見ていて幸せな気分になる〜

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    きゃーっ

    青春やね。たまたまバイト先に自分の学校の人気の子達が集まって仲良しになって、ルンルンな時もあるけどモヤモヤもするし。それが若いってことやね。おばちゃんには少なくなった感情。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    青春

    まだ無料分しか読んでないけど、
    スポーツできる男子の、日常生活でのスポーツできることとのギャップが何だか微笑ましくていいなぁ。
    絵もキレイで読みやすい。
    無料分過ぎても読み進めたい!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    頑張れ

    青春を思い出す内容。面白いです。きゅんきゅんします。続きが気になるので毎日毎日12時すぎるのを待ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵が好きです。

    もともと作家さんの絵が好きで読み始めました。ありえないシチュエーションだけど、それが王道の少女漫画って感じで好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    みんな好き

    登場人物みんなすごいいい子で好きです。自分もバスケが好きなのでとっても面白かった漫画です。これからも読んでいきたい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    あまり期待はなく、無料連載だったので試しにと読んでみましたが当たりでした!
    絵も綺麗だし、意外とストーリー性もしっかりしててこれからの展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ★5です。

    課金しても全話読む価値あります。
    主人公のみつきもかわいいし、永久くんもほんとにかっこいい。キュンキュンしながら時間を忘れ読み進めてしまいました。2人がいつ両思いになるのか…
    お互いの気持ちはわかるのに…って感情移入しながら読みました。
    周りのサブキャラたちもサブというのが申し訳ないくらい個性たっぷり、それぞれにしっかり物語ありです。
    女だと思っていた幼馴染あやちゃんが、男だった。って展開やバスケのプレーシーンもとってもいいですし、絵がいい。
    文句なしの★5です。
    ぜひぜひおすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    あやちゃん♡

    あやちゃんにも幸せになってほしい!
    彼らのその後や、あやちゃんの恋♡の続編を切に希望します♪

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー