みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(182ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
1,811 - 1,820件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い

    絵が可愛くて好きです。ストーリーも胸キュンな青春ストーリーで、イケメンたちの言葉にやられっぱなしです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こんなイケメンたちと学生生活がおくれるなんて…付き合わなくても毎日幸せだなと思います。イケメンだらけの話です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    本当に絵が綺麗で引き込まれます!話の内容もキュンキュンするしイケメンが多すぎる笑気になってる人は是非!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドキドキする!!

    無料分を読んでいますが、美月が浅倉くんに寄せる想いや、くっつきそうでくっつかない微妙な二人の距離感がとってももどかしくて、惹きつけられます。あやちゃんの登場で、ますます今後の展開が楽しみです!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ちょっとドキドキしたり若かった頃の気持ちに戻って読んでます。疑似恋愛できる漫画はおばさんには毎日の息抜きにできます

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    めっちゃキュンキュンするし、絶対にあやちゃん!あやちゃん素敵すぎ!みんなみんな素敵男子。でもこんな素敵男子達いるのか...

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    イケメン4人と可愛い主人公ってだけでも楽しいストーリーになりそうなのに、あやちゃんというこれまたイケてる男の子も登場し、先が楽しみで仕方ない。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    もう

    もう最高ですね、スクールラブ、青春、キュンキュンが詰まりまくってる漫画ですね。
    まっすくでピュアでどんどん読めます!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    いい話です。

    無料分で読み、先が気になり
    ところどころ課金して読みました。
    高校生、いいなあと懐かしながら
    読み進めました。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    うーん

    他レビューをみると評価がたかめですが、最初のつかみがイマイチであまり先を読もうとおもえませんでした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー