みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(177ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
1,761 - 1,770件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    これぞ、青春!

    やっぱ、高校時代ってイイよねー!っていう感じ。
    ちょっとした事で行き違っちゃったり、うわーっと頑張れちゃったり、高校生の時って、大人と子供の間でメッチャ揺れ動きながら、驚く程すんごい成長していくあの頃を思い出したよ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    カッコいい男の子がたくさん出てきました!笑 ピュアな恋愛で登場人物を全員応援したくなっちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とにかく絵がキレイ

    内容を知るより先に、この絵のキレさに引き込まれていきました。
    内容も本当に素敵で大好きな漫画の一つです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    世代を超えて楽しめる胸キュンです

    胸キュンであって、登場人物たちの人物像にブレがなく、それぞれのキャラが素敵で、いそうでいないようないい感じの設定。心理描写が上手で面白く、今時の子供にみせるのを躊躇するような描写や場面もないのにこれだけ面白いってすごいと思う。
    幅広い年齢の人が読める青春漫画です。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵のタッチが柔らかくて優しくて大好きな作品です。登場人物が似ていて見分けがつかないのは私だけ。この先が楽しみです、早く新しいものが入荷されないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    イケメン揃いで読んでいて楽しい。個人的にはあやちゃんの制服姿がが好き。他の子とは適当でもみづきに誠実に接しているのがいい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    うーん、なんかありがちな話で面白くないとは言わないがそこまでではなかった。なんか女の子だと間違えていた憧れの幼馴染が実は男でそして自分を好きだとなった時、その態度!?と思ってしまった。もう少し葛藤あっても良いかなと思った。なんか主人公が好きになれない。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    爽やか青春

    続きが読みたくて漫画かりたくらい面白かった!最初は絵があまり好みでなかったけど後半に行くにつれ少し変わりますかね?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    たのしみ

    ちょっと花より団子ぽいかんじだけど
    どうなっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好き

    めちゃくちゃ、イケメン揃い。あやちゃんが、みつきを抱えるところとか羨ましいけど、でも無口な永久君からの告白にはついつい読みながらにやけてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー