みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(176ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
青春漫画で、キュンとします!!
イラストも好きです!読み進めたくなる漫画で、内容もぐちゃぐちゃしてなくて読みやすい!そして、みんなかっこいいですね笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春
最初は無料で読んでどんどんハマって次々と読んでしまいます
バスケの漫画でもあるし恋愛でもありワクワクドキドキしながら読んでますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
バスケ部の人気者4人
人気者4人と友達がいなかった女の子が仲良くなるといういかにも漫画の設定だなと思いましたが不快な登場人物も特にいないので爽やかな気分で読めました
まだ無料漫画の続きがあるので毎日楽しみにしていますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めは毎日無料だったので読み始めましたが、どんどんハマってしまい、全話読みました。
こんな学生生活送りたかった〜笑
イケメンパラダイスです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春!!!
イケメン4人と親しい主人公の女の目を気にする感じ!!女は怖いからな〜って女子ならではの問題が男子からしたら?な感じも傍から見たら面白いっ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キラキラ青春
もうすぐ40代突入の私ですがキラキラ青春大好き
漫画ってこうだからいいよね感満載で大好きです
キラキラバスケ部の4人と仲間になれるだけで幸せby 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が長い
無料分読みましたが、先が長く課金するか悩むところです。絵の感じは好き嫌いあるかもしれませんご、ワタシは好きでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春ラブストーリーはいい!
とわくん可愛いだけじゃなく、当たり前のようにかっこいい。高校生青春もちゃんと含まれてて、単純なラブストーリーではないし、何よりバスケットボールの描写もきちんとしてて最高!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
輝いてます
まさに、青春!という感じですね。
無料分のみ読むつもりだったアラサーですが…
ドハマリしてしまい、かなり課金中。
ストレス解消に、爽やかな恋愛漫画効いてます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
春待つ僕らが人気と聞いて読み始めました。読んでると、昔の部活に打ち込んだ青春時代を思い出しつつ、キュンキュンしながら読んでいます。
by Wasabi2013-
0
-
