みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(174ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いので一気に購入しちゃいました。絵も綺麗だし純愛なかんじがまたいい!
少し展開が遅くてモヤもあるけど、じっくり読んでいけたらいいな!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろかったです!絵も良かったし無料分を読んで、続きが気になりすぎて思わず購入してしまいました!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スゴいドキドキしながら読んでるんですが、どーなるんですか?現在、無料分の半分まできました!!どーなるんですか?
こんな男前を中心に青春が動いていたら大人になってから大変よ!(笑)生涯独身ありえる……by 匿名希望-
0
-
-
5.0
The青春!!
すごいほっこりキュンキュンする〜
無料連載を呼んでどハマり❗それからいつ巻き読みしちゃいました。
永久くんがまっすぐ恋するのが本当に好き❗
卒業後の2人も見続けたいです❗by ららら匿名。-
0
-
-
4.0
キュンキュンマンガ大好きなアラサー女子です。
すごく良かったし、キュンキュン通り越して少しじんわり感動…
面白かったです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おすすめです。
絵がきれいなので、読みたくなりました。ドラマ化されてさらに気になり、内容ももどかしい感じの恋愛で、全話楽しませてもらいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ無料ぶんだけですが、青春ですねー。いいなぁ。はるか昔を思い出しました。ヒロインにもとても好感もてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ青春ストーリーですね。主人公がピュアで、嫌味なところがなくて、こういうの大好きです。
みんながみんな、一生懸命なのがいいです。途中まで購入しましたが、じっくり読み進めたい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん!!
久しぶりに読んでみたら、とても面白くて続きを読むの手がとまりません!!!
本当に甘酸っぱくて最高すぎる作品です!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画見たくなりました
映画化されてたの知らず、偶然見つけました。なるほどおもしろいです。まだまだ前半ですがこの先楽しみです。
by ももじゅーす-
0
-
