みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(168ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とってもよかった
実写映画を見てから原作を読みたくなって、読み始めたら先が気になり一気に全話読みました。あまり少女マンガを読んだことがなかったので、こんなにハマるとは思わず。。絵も綺麗でよかったし、こんなイケメンに囲まれた高校生活なんて羨ましい限りです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさかの
まさかのあやちゃん!あやちゃんはどーなったんだろうと思っていたら、予想外のあやちゃんでした。そう来たか!でも面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とってもおもしろいです。青春って感じで。あと、主人公に新しく出来たお友達のかた、おもしろすぎて最高です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんていい子たちなんだ〜😂しかも、かわいいし、素直だし…バスケやってれば、かっこいいし…最高✨美月ちゃん幸せを感じてほしい❗でも、ぼんやり鈍いところがいいんだな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共学に通ったらこんな楽しい学園生活があったかなぁなんて思いながら読んでます。
4人共それぞれ個性があって、主人公の女の子も可愛くて、一気読みしたくなる…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春〜
友達付き合いが不得意な、美月と、バスケ部のイケメン4人が出会う。これから、どんな恋愛模様になっていくのか。幼なじみのあやちゃんの存在も気になる。
作者さんの絵が、可愛くてカッコよくって、大好き。by 遼まま-
0
-
-
5.0
ヒロインがイケメンたちに囲まれててこんな高校生活送りたかったなって思う‥しかもスポーツがからんでイケメン増します笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春
こんなに、恋愛や部活に頑張ることができたら、いいなあと思いながら読んでいました。部活や勉強ばかりしていたから、もっと恋愛すればよかった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン4人に囲まれてって羨ましすぎる。ドキドキキュンキュンし過ぎて、コミック全巻まとめ買いしました。
by ねこねこ^_^-
0
-
-
4.0
映画を先に見て読んでいます。絵もきれいでストーリーもいいです。小学生でも男の子と女の子の区別はつきそうですけどね、、
by 匿名希望-
0
-
