みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(159ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
1,581 - 1,590件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    皆さんのレビューをみて、、
    すごく期待値高めで読みはじめたのですが、、
    すごくいいです!!
    高レビュー納得です!!
    無料分読み終わって次も読みたい衝動に駆られております。
    お金余裕あるときに大人買いしようと思います!笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    初々しい

    友達だと思っていた人が、いつの間にか気になる存在に。浅倉くんと美月がお互いを意識していく展開が、じれったいようでドキドキしました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    青春だね

    さわやか高校生らしい恋愛モノ。少しずつ距離が縮まる主人公たちや仲間の恋愛模様に、ドキドキしながら楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    青春

    友達、幼馴染み、初恋…
    色々な感情が蘇る。
    爽やかなストーリーです。
    ピュアな感じが、心洗われます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こんな青春してみたかった

    気になる人と少しずつ会話が増えていくとか、学校以外の場所で特別話ができるとか、憧れますね。女子高だったので夢みました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    青春!!

    こんな高校生活送りたかったなーと思わせる学園物です。ピュアな感じがとても良かったですよー面白かったです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    このなんとも言えないはっきりしない感じが普通ならイライラするのに全然しなくて、すごくいい感じ。
    少しずつ恋を進めているところが、とてもいいな

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ぼっちからの…

    ぼっちだったのに、まさかのイケメン4人と仲良くなれて、まさかのBL思想な女の子の友達が出来て、とストーリーが意外性があって面白いです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    青春ー!!まだこちらも無料分しか読んでないけど読み進めていきたい1つー!美月ちゃん友達できてよかった!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    青春だなぁ

    部活=イケメン=青春だなぁと思う。目立つ事がなかった美月が花開いていくのが勇気がもらえる。でも恋愛はスローでちょっとじれったい

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー