みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(158ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
1,571 - 1,580件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    青春

    青春だなぁー。と思う。昔を思い出す漫画。押してみたり引いてみたり。好きかもー。と思ってみたり今の関係壊したくない。等々青春漫画

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こんな学生時代を過ごしたかった!と感じた作品でした。映画化されたのも観ましたが原作の方が100倍いい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料配信分だけ読みました。
    距離が少しずつ縮まっているところが、ほんわしてていいですが、あやちゃんの登場以外ストーリーに起伏がないので無料分から先には進まないかな。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最後まで絶対!

    初めは無料から入りましたが、高校時代のキュンキュンが全部つまってるし、イケメングループ大好きなので絶対最後まで読みます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ときめきます

    高校の青春時代!
    広告とかでのってたので気になって読んだらドハマリしました。
    主人公ふくめまわりの人たちの気持ち模様も伝わってきて恋愛の気持ちがもどってきます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    はがゆい

    まさかの人間違い。ありうる、切ない状況。
    これから、主人公が出会った彼らとどうゆう関係になっていくのか、読み進めて行きたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    最強イケメンバスケ部

    無料と好評につられ読んだら、絵もストーリーも好きな感じでした。私もバスケ部だったけどあんなイケメンバスケ部員がいたらめっちゃ頑張れる~(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なんかほっこりする話で安心する高校生の悩みって何回見ても頑張れって思います。一つ一つ丁寧に解決していってほしい

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    読んで良かった!と思わせる作品でした。爽やかで甘酸っぱい”青春”そのもの。
    絵もすごくきれいでイケメンが沢山登場。萌えまくりです。
    それとレビューを読んであやちゃん人気の高さにびっくりです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料

    からよんでいきました!
    面白く読みすすめました(^^)
    また機会があればポイントを使って読みすすめていきたいです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー