みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(145ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
1,441 - 1,450件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    青春

    竜二推し!おばかだけどナナちゃんの前だと男前全開でギャップにやられたー
    こんなかっこいい高校生現実にはおらん。けど少女漫画にはいる→読みたくなって課金→きゅんしする。のループ

    主人公がピュアすぎるせいか結局最後まで感情移入しきれなかった。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    次第に

    読み進めていくうちに、内容もわかりはじめ、楽しみになってきました。
    絵も可愛いらしく、これから先が楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高!!

    冴えない主人公がイケメン4人組と仲良くなるって定番の設定ではありますが、スゴくいいです!!アヤちゃんとのエピソードもいいし、スゴく引き込まれました!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    青春!

    私は浅倉くん派です!
    バスケしてるところも天然なところも、全て読んでいてキュンキュンします!
    勿論あやちゃんとの絡みも切なくなるものが…。
    とにかく、主人公美月の成長していく様もたのしく、清純ていいな、高校生に戻りたいな、と思わせてくれる、胸キュンストーリーです♡

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ものすごくキュンキュンくるわけではないけど、みんないい子で素直に応援したくなる、ほんわかさせてもらいました。ただ刺激を求めるおばちゃんにはちょっと物足りないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    オススメ!

    こんな青春したかったなーて思いました。絵も可愛くて内容もキュンキュンします!引き続き読んでみたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    青春

    映画からきたけど、原作ってやっぱりいい!青春!美男美女!高校生とか戻りたいな〜こんな青春してみたかった、、、

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    んー(;>_<;)題名が素敵だったので。

    題名にすごくそそられて、評価が高かったのと、本の表紙がカラフルで素敵だったので、期待して読んでみましたが、なんかよく分からない、いまいちな作品でした。
    でも、よく考えると、永久君とは、努力して一緒に成長できて、あやちゃんは、お人形さんのように守られるだけで、物足りないのかなと思うと、実際には、永久君を選んで、自分を成長させるのを選ぶという気持ちはわかります。
    ただ、いまいちその辺が描ききれてなくて、伝わりにくいので、もったいないです。
    漫画としてのドキドキは物足りなかったけど、リアルな学生生活に置き換えて読むと、それなりに良さが伝わってきます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分を読んでいますが、すごく好きです!絵も可愛いしかっこいいし話しもいいです!これからどうなるか楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    あこがれ

    だいぶ憧れのシチュエーション。
    運動部のイケメン4人組。
    しかと地味な自分のことを気にかけてくれるって。。。少女漫画感満載です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー