みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(140ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
1,391 - 1,400件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    青春そのもの!

    イケメン4人組のバスケ少年。それを応援しつつ、恋する女の子。王道の青春ものだけど、そこがいい!今、3巻くらいまで読んでるはずだけど、結構先は長いようで… そんなに長く続くほど何が起こるのか… 気になる~!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    付き合うまでが長かったので、付き合い始めた後の2人のその後がもっと読みたかったです。成長した2人の続編に期待します。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    爽やか!!!

    絵がとても綺麗で大好きな作者さんです。
    内容も爽やか!
    色々あるんだけど、ドロドロとこじれ過ぎずまっすぐ話が進んでいく感じが良いです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ハマる

    4人のイケメンと楽しい学生生活。夢のような話にどんどん読み進めてあっという間に最後まで読んでしまいました。個人的にはあやちゃんも幸せになってほしい‥

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    はぁ〜こんな主人公になってみたいなぁ〜と思う作品です。イケメンに囲まれてみたいです。まだ途中までしか読んでいませんが、最後が楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なかなか友達ができない、どうにかしたいけど…気持ちわかります
    思い通りにならなくて、うまく行動できなかったり
    ちょっと不思議な子だけど、いい友達ができて良かった🎵恋愛もそうだけど友達も大切

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    主人公が羨ましい。花より男子的なハーレムで誰しも憧れる展開。こういう学園生活送ってみたいなぁと妄想するけど現実絶対あり得ないな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    純愛ストーリー

    無料話で気になり、単行本で全部読みました。女の子も誰にもブレずに1人の男の子を思い、またその男の子もブレずに女の子を思う。純愛ストーリーでした。ロン毛の男の子が出てくるマンガは珍しく、あやちゃん‼︎かっこよかったです‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    キラキラ

    こんな素敵な青春時代うらやましい限りです。ドキドキがいっぱいで登場人物も皆それぞれ魅力的です。早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    一気読み

    皆が憧れる人と友達になり、恋人になる。誰もが夢見るであろうストーリーだと思います。少しだけと思いつつ、結局全話買ってしまった。おすすめです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー