みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(134ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春ていいなーーって素直に思える作品です。ゆっくりじっくり進展する2人や、まわりの友だちの感じがとても好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン集団が素敵すぎる
こんな夢のような話ニヤニヤがとまらない。現実逃避してどっぷり浸ってしまう。青春っていいなあ。私ももう一度やり直したい‼️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれいで、イケメン揃い、主人公も可愛くて、あっという間にハマってしました。 こんな青春過ごしてみたかったです。
まだまだ先があるので、気になって早く読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まあまあ
ドキドキキュンキュンはあまりありませんが、イケメンがたくさん出てきます。
絵も綺麗なので、おすすめです。by よるよるよるあああ-
0
-
-
5.0
꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
まだ途中だけどめっちゃいい!!
男バスカッコいい。
とわくん好き。仲間愛も恋愛も青春でいいなー!!!うらやましい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春
初々しい高校生達の恋愛やバスケ、キュンキュンな高校生活でした。キュンキュンだけでなく、じーんと感動的な展開で涙しました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな高校生活を送りたかった。
映画やドラマで実写化されてる漫画はやっぱりおもしろいですね!
男の子がかっこいい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あやちゃん、すごい。
まだ途中までしか読んでないですが、絵が上手く、登場人物のキャラクターも面白くってはまっています。少し、話しが長めかなぁと思いますが、あやちゃんがまさかの‥と、色々展開がきになります(^^)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
とりあえず、無料の分だけ読んでみました。
2人の今後がきになります。課金して読みすすめたいとおもいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白かった
最初は!最初は面白く読んでいましたが、途中から話が長すぎて、そこまで長引かせるような話かなー?と飽きてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
