みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(134ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,219件
評価5 61% 5,619
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
1,331 - 1,340件目/全7,103件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    青春ていいなーーって素直に思える作品です。ゆっくりじっくり進展する2人や、まわりの友だちの感じがとても好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    イケメン集団が素敵すぎる

    こんな夢のような話ニヤニヤがとまらない。現実逃避してどっぷり浸ってしまう。青春っていいなあ。私ももう一度やり直したい‼️

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵がきれいで、イケメン揃い、主人公も可愛くて、あっという間にハマってしました。 こんな青春過ごしてみたかったです。
    まだまだ先があるので、気になって早く読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まあまあ

    ドキドキキュンキュンはあまりありませんが、イケメンがたくさん出てきます。
    絵も綺麗なので、おすすめです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

    まだ途中だけどめっちゃいい!!
    男バスカッコいい。
    とわくん好き。仲間愛も恋愛も青春でいいなー!!!うらやましい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    青春

    初々しい高校生達の恋愛やバスケ、キュンキュンな高校生活でした。キュンキュンだけでなく、じーんと感動的な展開で涙しました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こんな高校生活を送りたかった。
    映画やドラマで実写化されてる漫画はやっぱりおもしろいですね!
    男の子がかっこいい!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    あやちゃん、すごい。

    まだ途中までしか読んでないですが、絵が上手く、登場人物のキャラクターも面白くってはまっています。少し、話しが長めかなぁと思いますが、あやちゃんがまさかの‥と、色々展開がきになります(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白い

    とりあえず、無料の分だけ読んでみました。
    2人の今後がきになります。課金して読みすすめたいとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白かった

    最初は!最初は面白く読んでいましたが、途中から話が長すぎて、そこまで長引かせるような話かなー?と飽きてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー