みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(133ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,219件
評価5 61% 5,619
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
1,321 - 1,330件目/全7,103件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    イケメン4人

    夢のような設定。イケメン4人が自分と仲良くなっていくなんて。ありえないと思うけどこの4人が魅力的なのでいい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    バスケ部のイケメン四天王と仲良くなった美月。学生にありがちな嫉妬や妬みは鉄板ですね。まさにザ・青春ってマンガでした。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    みんなイケメンです!
    女の子もかわいいし、絵すきです。
    メインの、男の子にキュンキュンしちゃいます!

    by Ruru.
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    みつきと、永遠君。胸キュンやら、ズキンズキンなったりやら、面白いです。内気なみつきだけどイケメン達と仲良くなれて楽しそうですね

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハマりました。一巻単位で読み進めています。キャラが魅力的だしストーリーにも無駄がなくストレスフリー。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    有名ですよね

    言わずと知れた物語。 ほんわかした絵に少女漫画特有の設定やストーリー展開。
    ヒーローがちゃんといい味を出してる。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なんだこのイケメン四天王!みんなかっこよさが違っていい!久々に、こんなにキュンキュンした!皆がそれぞれ好きな人が違うのもいい!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    サイコーです♡

    高校生の超!超!青春ストーリー
    学校の日常も描かれつつ、バスケに打ち込む仲良し男子4人と、いい意味で高校生デビューした美月とのスクールライフ。
    文化祭や体育祭、部活の練習と試合、学校帰りのバイト、カフェでだべる時間。
    どれも、羨ましくウキウキ、ワクワク、キュンする感じ。
    読んでいて、自然と笑顔になります!
    その中での恋愛、実は家庭もそれぞれで、少しずつキャストの背景が現れてきて、もっと親近感が湧きます!
    いい友達が周りにいて、好意を寄せてくれるステキ男子が2人も!美月が羨ましいーーー。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンさせられます!

    何気なく、無料なので読み出したら
    浅倉くんがカッコよくて、キュンキュンです!あまりドロドロしてなくて、みんな憎めないキャラで、読みやすいです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    どんだけピュアなんだ。まだ途中だけど久々に課金して読んでしまった。主人公、目立たなくて普通っぽいところがいいのかな

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー