みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(132ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,219件
評価5 61% 5,619
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
1,311 - 1,320件目/全7,103件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いつもドロドロ漫画を読んでるから、たまにこういう恋愛漫画読んで、きゅんきゅんしました♡
    主人にキュンキュンしなくなったので、せめて漫画でキュンキュンしたいです(笑)

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いい!すごくいいです

    大人になってすっかり失くしてしまった感覚を思い出しました。
    自分にはこんな胸キュンな学生時代の思い出は無いけど、それでも見返りなしに人を想い、人のために何ができるか考えたり。見ているともどかしいように感じることもあるけど、今後も見守っていきたいお話です

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    戻りたい

    高校生に戻りたいと思わせてくれる作品です。特にバスケット経験者は、こんなにもイケメンだらけのバスケ部だったら、集中してできないって思ってしまいました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    私も人見知りで友達作りは全然ダメなのでよくわかります。大人になった今もダメですね。まあ、もう諦めてます。共感できました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こんなにハラハラドキドキのお話は久しぶりです。好きなのになかなか言葉に出来ず想いと裏腹の言動をしてしまう主人公を温かく見守りたいです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    イケメン4人がかまってくれるんだったらよくないか!?とっってもうらやましい高校生活だとおもうのだが。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とても爽やかな高校青春ストーリーです。主人公にすぐ感情移入できましたし、応援したくなる女の子です。続きがとてもきになります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    青春です

    まだ、最後まで読んでませんが、青春って感じでいいですね!キュンキュンします。早く最後まで読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分しか読めていませんが、絵も綺麗で読みやすくて、これから展開が楽しみです!レビューを見て…あやちゃんって男の子だったなんて、驚きです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ザッ青春ですね!

    こんな高校時代を送りたいと思わせてくれるようなお話ですね。無料チャージで読み進めているので、まだまだ話の展開はわかりめせんが、主人公の女の子ととわ君がいい感じになるのかな?最初に出てくるあやちゃんというお友達も何か鍵を握っていそうですね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー