みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(128ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
高校生!!
高校生の日常がとてもよく描かれていて、共感できるところもあってよかったです!!途中までですが続きを読もうか迷います
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとてもきれいです。
主人公の女の子が自分で変わっていこうとするピュアさで応援したくなります。
イケメン4人に囲まれて過ごす高校生活は羨ましいです。
ヒーローの男の子がまたかっこいい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夢のような高校デビューのお話だけど。
男の子達がみんなそれぞれ優しい方達。
無料分でストップ中です。by むぎたおら-
0
-
-
4.0
こうこの胸キュンストーリー。
付き合う前のハラハラ、付き合ってからのドキドキ、とても楽しく読みました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンぞろいの漫画です
イケメン4人の衝撃的に失礼な言動から始まる物語ですが、失礼を味わった分だけ、美月にだけの特権も味わえて、こんな関係なら女友達なんていらないかな?と思える場面が多々あり。
絵もきれいでこの先の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった!試し読みしてから続きが気になって、気付いたらイッキ読みしてしまってた!ハーレムなヒロインが少女マンガならではだけど、それぞれのキャラクターも素敵で読み終わったあと、みんな幸せになって欲しいな~て思ってしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
画が好きです。かっこかわいくないと読む気にならないので画がキレイなの重要です。良くある手の内容ですがハッピーエンドだといいなあ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品
絵もお話もとっても好きです。
ハッピーエンドで良かった!!by tokotokko-
0
-
-
4.0
イケメン達に
取り合いされるとか
女の子なら誰でも1度は
経験してみたい夢シチュ!
個人的にはやっぱり永久推し♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み終わった後のロス感がはんぱないです。ただの胸キュンだけじゃない、心にしみるものがあります。あぁ、青春したいって何度も思いました。今からもう一回最初から読み直します。
by 匿名希望-
0
-
