みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(126ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はまってます
30話まで読みました。毎日無料更新が待ち遠しくて‥それが終われば最終話まで一気読み間違いなしです。朝倉くんがかっこよくて、美月との今後がどうなっていくのか、楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みんな友達思いで青春って感じがして、こんな風な子達が周りにいたら楽しかっただろうなと思って良いなと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読み始めたばかりですが、青春スリリングなドキドキハラハラ!どうなるか楽しみなので続きを読ませていただきます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
あんな4人組と仲間になるだけでも羨ましい!それに増して朝倉くんのカッコ良さに更に幸せを感じてしまいます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
部活に励んでるイケメンは最高ですね!
まわりの子たちもカッコいいし、恋愛だけじゃないところがいいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きで
絵が好みで読みました!
そしたらハマって
もう読み終わったけどまた
繰り返し読んでます!
きゅんが止まらなくて最高に
面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きすぎて映画まで見たくらい!どハマり中です。絵も綺麗で読みやすいし、キュンキュンが止まらないです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
んー、
現実にはあり得ない話だけど、なかなかいいー。イケメンに囲まれたい。そして好かれる高校生ライフをおくりたーい。うらやましー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うらやまし過ぎるシチュエーション!
あのクールな浅倉くんが感情的になるのがたまりません。特に照れてる所とかキュン死!!非現実的なシチュエーションだけど、ファンタジー過ぎずストーリー性もちゃんしてるので、シンプルにハマりました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これぞ青春‼️
いいよねぇ、バスケ部🏀
バスケ部ってどこの学校でもイケメンやイケジョが集まるよね。しかもこんなイケメン揃いの友達出来たら毎日楽しいだろうなぁ。by 匿名希望-
0
-
