みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(125ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,219件
評価5 61% 5,619
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
1,241 - 1,250件目/全7,103件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    胸キュンストーリー

    レビューの評価が高かったので無料分から読んでみましたが、続きが気になりどんどんと読み進めてしまいました。あやちゃんがもっと嫌なやつかと思ってましたが、純粋な心の持ち主だったのでイメージ変わりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    爽やかな高校生活

    イケメン揃いのバスケ部男子達が放課後集まるカフェ。そこでバイトしていた女の子がその中の1人と良い感じに。なかなか進まないところ、幼馴染みが登場したので、やきもちとかで進展していくのかな?楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    THE 青春少女漫画!! って感じでのす。
    普通におもしろいけど、ちょっと内容が若すぎてダメでした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料話が多くて

    無料話が多くて読みやすかったです。綺麗な恋愛話ですね、私は大好きでした。頑張って読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    青春

    久々にドキドキでした。
    あやちゃんに惚れそうでした。
    ヒロインの臆病な気持ちも共感できます。
    トワくんの初恋が実って良かった

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    みんなかっこいい

    全話読みました!みんなかっこよくて、ついついポイント追加して読み進めちゃいました。純粋な恋愛だったり友情だったり、こんな高校生活だったらよかったなぁと思ってしまいました。癒やされたくて何度も読み返しました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    どきどき。
    せいしゅんってかんじがすごくすきー!
    まだまだ無料分しか読んでいませんが、続きもすごくきになります!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろいっ!

    無料分だけ読みました!絵が綺麗で読みやすいです。主人公たちの恋の行方が気になります。続きが気になるので課金しちゃおうか悩み中〜。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まさに青春ですね~初々しい、読んでいてほんわかとしました。
    この先どのような展開になるのか気になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    青春

    絵も好きで話しも内容も好きで一気に読みました。青春時代思い出させるような内容で面白かったです。コッチまでドキドキしちゃう(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー