みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(125ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
胸キュンストーリー
レビューの評価が高かったので無料分から読んでみましたが、続きが気になりどんどんと読み進めてしまいました。あやちゃんがもっと嫌なやつかと思ってましたが、純粋な心の持ち主だったのでイメージ変わりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
爽やかな高校生活
イケメン揃いのバスケ部男子達が放課後集まるカフェ。そこでバイトしていた女の子がその中の1人と良い感じに。なかなか進まないところ、幼馴染みが登場したので、やきもちとかで進展していくのかな?楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
THE 青春少女漫画!! って感じでのす。
普通におもしろいけど、ちょっと内容が若すぎてダメでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料話が多くて
無料話が多くて読みやすかったです。綺麗な恋愛話ですね、私は大好きでした。頑張って読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春
久々にドキドキでした。
あやちゃんに惚れそうでした。
ヒロインの臆病な気持ちも共感できます。
トワくんの初恋が実って良かったby ぽんぽんジャン-
0
-
-
5.0
みんなかっこいい
全話読みました!みんなかっこよくて、ついついポイント追加して読み進めちゃいました。純粋な恋愛だったり友情だったり、こんな高校生活だったらよかったなぁと思ってしまいました。癒やされたくて何度も読み返しました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どきどき。
せいしゅんってかんじがすごくすきー!
まだまだ無料分しか読んでいませんが、続きもすごくきになります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいっ!
無料分だけ読みました!絵が綺麗で読みやすいです。主人公たちの恋の行方が気になります。続きが気になるので課金しちゃおうか悩み中〜。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさに青春ですね~初々しい、読んでいてほんわかとしました。
この先どのような展開になるのか気になりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春
絵も好きで話しも内容も好きで一気に読みました。青春時代思い出させるような内容で面白かったです。コッチまでドキドキしちゃう(笑)
by 匿名希望-
0
-
